ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより お休みの日の過ごし方。

お休みの日の過ごし方。










こんばんは、ふうかです☽・:*



今日はお休みでした(*´ ꒳ `*)



結局今日は昼過ぎには起きました⸜( ॑꒳ ॑ )⸝



でも結局何するでもなくダラダラYouTube見たりTikTok眺めたり



して過ごしてしまった、、、



予定がない日の8割こんな感じで過ごしちゃって



1日終わるくらいにあーーーまたお休みが終わっていく‪( •̥ ˍ •̥ )‬ってなるんです。。



みんなはお休みどんな風に過ごしてますか???



おしえてくーださい!(˙꒳​˙ )ジィッ


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


お返事たいむ


BOSSご主人様♡


ほんとにお給仕の度に幸せなこと多かったり夢の国はほんとに素敵な場所だなって思う( ˇωˇ )

うん!!みんなどんどん成長してて感慨深いなぁ(*´ ꒳ `*)

わぁ、、、ドリームになりたいけどなるとそれが待ってるのかぁ、、

そだよ!!!おそろいにしてた、気づいてた??|ω・)

ふふふ、嬉しいなぁありがとう(˙꒳​˙ )!

…!!!な、なんでバレてるの…???

絶賛BOSSのコメント来た時は餌やりしてた笑




kengoご主人様♡


わーい!けんごくんコメントありがとう(*´ ꒳ `*)♡

何回も会ってるのにやっぱりメガネあるのとないのだと印象違う!!!!

わぁ自分のイベントが待ち遠しいって言われるの凄く嬉しい(*´ ꒳ `*)フヘヘ

ふうかもすっごく楽しみ、一緒に楽しもうねー✧︎

えーーそんな悲しいフラグを立てないでよー|ω・)

来れるの祈ってる!!!


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



とっても時差なんですけど



ふうかクリスマスにママサンタからプレゼント届いてたんだー!!!!



(靴下?ブーツ?には入ってなかった)



これ!!



手袋と美味しいチョコが沢山はいってるやつ!!!♡♡



最近とっても寒いので手袋大事に使います( ˇωˇ )♡



(チョコは美味しすぎてたくさん入ってたけどすぐ3日くらいで食べ終わってしまった)



また別日に食べたケーキも自慢しそびれてたのでついでに!


ロウソクはいらんかなぁっておもったけど



風船型のロウソク見つけてついゲットしてしまった!!



ケーキ美味しくてとても幸せでした(*´ ꒳ `*)ヘヘヘ



そんなちょっと時間遡った報告?でした(˙꒳​˙ )



ではでは明日もふうかお休みなので新曲の練習頑張ります⊂( *・ω・ )⊃✧︎



じゃあおやすみなさいzzZ



オタロ店 ふうか



いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!