ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 夜中のひとりごと。

夜中のひとりごと。








こんばんは、ふうかです☽・:*



昨日のお休みはお部屋を片付けてスッキリしました(*´ ꒳ `*)✧︎



苦手なお片付け頑張ったふうかを褒めてください笑



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


お返事たいむ


めとななご主人様♡


自らベトナムと名乗ったって思ったらちゃんと否定してた笑笑笑

めちゃくちゃ一緒だー(˙꒳​˙ )

どうにかしたいけどこの休み方が1番体力的には休めるんだよねー( ˇωˇ )

てか20時から23時までお風呂って長ない??!

ふうかすぐのぼせるからあんまり長く入れないなぁ( ¯-¯ )ムゥ

えへへーいいでしょー(*´ ꒳ `*)♡

楽しみま専科わかるじわじわくるネーミングセンスよなぁ笑笑

美味しいのでオススメ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝




kengoご主人様♡


いいでしょーお休みをじっくりお休みしてる(*´ ꒳ `*)フフフ

7時前に起きるとか偉い!!!!

どう頑張っても昼くらいまでねてしまう、、、

そっかお祝いしたしお写真も撮ったもんね⊂( *・ω・ )⊃

クリスマスだけじゃなくてこれからも思い出たくさん作っていこうねー✧︎




ゆうご主人様♡


ゆうくんだ!!!!コメントありがとう⸜( ॑꒳ ॑ )⸝!!!

そだよね、めちゃ来てくれるの嬉しい( ˇωˇ )♬︎

ゆうくん優しいから無理してないかちょっと心配だけど、、|ω・)

無理な時はしっかり無理って言ってくれていいからね!!!!

えへへープレゼントもケーキもいいでしょー(*´ ꒳ `*)♡

そっか頑張ってBIGオム食べきってたもんね笑笑

ありがとー、うん!新曲頑張ります⸜( ॑꒳ ॑ )⸝!!




BOSSご主人様♡


コメントの始まり方が休み前に配られるプリントみたい(ツタワレ)

あー、釣りってたしかに言ってるイメージ!!!

やっぱり動画は見がちよなぁ( ˇωˇ )

動画見出すと時間進むのが驚くくらい早いよね笑

わぁぁ、、見ないでーーー( ¯-¯ )

あれ、餌やりしてたのバレてた???笑




しゅうご主人様♡


こんばんしゅうちゃん☽・:*

ご時世的にもやっぱり家で過ごすことって多いよねぇ( ¯-¯ )

似たような過ごし方だった仲間だねー( ˇωˇ )

プレゼント嬉しいから滲み出た笑顔(*´ ꒳ `*)フフフ



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


変な時間に寝始めてしまったのでこんな時間に目が覚めました( ¯-¯ )



この時間に目が覚めるとなかなか寝付けなくて



でもそろそろ準備しなきゃって時間に



眠いの来るんですよねぇ‪( •̥ ˍ •̥ )‬



なんでさっきまで眠くなかったのにってなる!!



分かりますかねこの気持ち|ω・)



頑張ってもう1回寝るかいっそこのまま起きて準備するか、、、



悩ましいところです( ¯-¯ )



とにかく今日はオープンからなので



寝過ごさないようにとりあえずアラームセットしておきます( ˇωˇ )



ではでは夜中のつぶやきでした。



オタロ店  ふうか

いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!