ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
夜中のひとりごと。へのコメント

BOSS

夜間帯における呟きについて

お片付け出来て偉いね!俺も家の掃除しよ!笑
言いたい事何かわかる笑笑
気付いたら時間が過ぎていく!不思議よな
やっぱりあの時間はエサやりやと思ってた笑
ほなおやすみ〜(まだ寝れんけど笑)

BOSS

夜間帯における呟きについて

お片付け出来て偉いね!俺も家の掃除しよ!笑
言いたい事何かわかる笑笑
気付いたら時間が過ぎていく!不思議よな
やっぱりあの時間はエサやりやと思ってた笑
ほなおやすみ〜(まだ寝れんけど笑)

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんばんは

こないだのブログにコメントしてなかったね忘れてたねごめんな

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんふうちゃん\(^▽^)/!

部屋の片付け頑張ってえらいっ!(^-^)\(^_^ )ヨシヨシ
ボクも今日はお風呂掃除をして、夕方に近所の整骨院行ってました。
ふうちゃんと仲間、やったー\(^o^)/(笑)
お年玉もらったらクリスマスプレゼント以上に笑顔になりそう(^ω^)(笑)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る