ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
お休みの日の過ごし方。へのコメント

しゅう

お休みの日は

こんばんふうちゃん\(^▽^)/!

ここ最近は休日は家で過ごすことが圧倒的に多いせいか、家の仕事をする機会が増えてます。
後は見たいテレビとかYouTUBEを見て過ごしてるかな。
そんな感じ(笑)

クリスマスプレゼントをもらったふうちゃん、いい表情だね(o^-')b!

BOSS

休暇における過ごし方について

休みの日りーみんに行かなかったら、釣りに行くか、家で動画を見てる!
大丈夫お腹見ないから笑(´⊙ω⊙`)
やっぱりエサやりしてたか!笑笑

ゆう

おはようございます!

最近の休日はオタロ店に通ってる気がする笑
頑張ってるふうかちゃんを見て元気もらってます!

クリスマスケーキ、プレゼントいいですね(´∀`*)
自分のクリスマスはオタロでBIGオムライス食べて
お腹いっぱいでケーキ食べ損ねました笑

新曲楽しみにしています!(*≧∀≦*)

kengo

お休み羨ましい、、

昨日は7時前に起きたよ笑
昼過ぎまで寝れるの羨ましいよー!
自分のクリスマスプレゼントと誕生日プレゼントはオタロで祝ってもらったことかな笑

めとなな

ベトナムの休日

12時に起きて、14時に布団出て
16時に今日も何もしなかったな(◞‸◟)ってなって
18時まで昼寝して、ご飯適当に食べて
20時から23時まで風呂入って、寝る
みたいな生活してます
(いやベトナムじゃないですけど・・・)
めとななも休みの日の時間使い方へたくそなので
時間だけが経ってしまうのかなしい〜(><)です

ママさんからのクリスマスプレゼントいいですね、
素敵なおうちですね(^。^) (ホッコリ)
楽しみま専科‼︎←じわじわ

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る