ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
にゃーにゃにゃーー(訳:楽しい1日だった)へのコメント

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんばんは

コメント遅くなってごめんな

BOSS

良き1日であった(訳にゃにゃにゃーにゃ〜)

どうせまだ起きてるんやろ?笑笑
ほんで、エサやりの最中ちゃうん?笑
俺も朝バッチリ起きたけど、その反動で携帯落ちて左角少し割れた(´・ω・`)ショック‼︎
今日はぱぁるちゃんの応援に行けてよかった‼︎
いつも行ったらTwitterで感想書いてるけど、上司にアカばれしてて何かフォロワーにおって見てるからツイートしたら行ったんバレるからみんなにお礼書けない(´;ω;`)バリおもろない趣味の裏アカに上司おるって笑
ちゃんと起きれて偉い!
じゃあ俺も起きれたからほめて〜!笑

クレヨンしんちゃん

おじさん、入国やめるってよ。(笑)

って誰が、おじさんや!(笑)(゜o゜)\(-_-)
てね。(^-^)

あれが、増えて来たから。

昔俺が子どもの頃、マイコプラズマ肺○になった事があってね。
俺の母親が、「気をつけな、なるで。」って。
(^-^)

あれが減ったら、愛に行けるかな?(^-^)

イベント楽しみにしてたんやけど、行けないかも?

だからあれが減ったら、愛に行くからね。(^-^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る