ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより にゃーにゃにゃーー(訳:楽しい1日だった)

にゃーにゃにゃーー(訳:楽しい1日だった)







こんばんは、ふうかです☽・:*



オープンだったけどバッチリ起きれました(*´ ꒳ `*)✧︎



今日は日曜日らしくというよりも愛だよなぁと思うライブの多さでしたね( ˇωˇ )



本日なんの日だったかと言うとぱぁるちゃんのグッドラックパーティーということで



リーダーコンテスト前の応援ができる機会でした!!⊂( *・ω・ )⊃



わがままライブを頼むとぱぁるちゃんの応援になるってことで



たくさんのご主人様、お嬢様からライブが入り



温かい気持ちになりました(*´ ꒳ `*)✧︎✧︎




ぱぁるちゃんがリーダーコンテスト1位になれますように!!!!!



みんなで応援しましょうね⊂( *・ω・ )⊃!!!!♡♡



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


お返事たいむ


BOSSご主人様♡


ボスはいつも夜更かし仲間だねぇ笑笑

ふうかもでもブログ書いたあとはすぐ寝たよー( ¯-¯ )

起きる時眠たすぎたので反省してます( ˙-˙ )

でもちゃんと起きれたから褒めてー!!!笑




しんちゃんご主人様♡


おじさん!!!!!

えええええ悲しいけどまぁ色々事情があるよね‪( •̥ ˍ •̥ )‬ウウ

また来れる時に無理せん程度に会いに来てくれたら嬉しいな(*´ ꒳ `*)

また待ってるね✧︎




TAKAHIROご主人様♡


ありがとー今日も頑張ってきた!!





‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


今日はふうか猫さんということで



首元に鈴もつけてました⸜( ॑꒳ ॑ )⸝



気づいてたご主人様、お嬢様いましたか?(*´ ꒳ `*)ニャー



今日は忙しかったぶん全然お話できなかったからってのもあるけど



あんまり鈴につっこんでもらえなかったなぁなんて( ¯-¯ )ムウ




でもこの鈴ちゃんと動くとりんりん鳴るから



動くの楽しくてライブも普段の2割増で楽しかった( ˇωˇ )エヘヘ



また今度猫さんの時にも付けようと思います⊂( *・ω・ )⊃ワーイ



そしてそんな猫ふうかさんからのおしらせ?です|ω・)ジィ



もうちらほら上げてる人もいるからご存知かもですが、、、



これ!!!!



え、今回のめちゃくちゃ可愛いですよね!!(*´ ꒳ `*)



ふうかはいつもの如くですが欲張りさんなので



どっちもほしいです⸜( ॑꒳ ॑ )⸝テヘ



ちょっとずつでもいいのでみなさま協力してくれたら嬉しいです⊂( *・ω・ )⊃♡♡



明日から始まるのでよろしくおねがいします✧︎✧︎



では明日もふうかはお日様です☀︎



今日こそは早く寝ようと思っています⸜( ॑꒳ ॑ )⸝!!



ではではまた明日(*´ ꒳ `*)



オタロ店 ふうか








いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!