ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 寒いのでじっくりコトコト煮込まれたい。

寒いのでじっくりコトコト煮込まれたい。





こんばんは、ふうかです☽・:*



ご主人様、お嬢様!!!!



ネームプレート!!!!無事!!!



どっちも達成しました( *˙ ˙* )♡♡



嬉しい!!!!!(*´ ꒳ `*)



とっても可愛いから今から着けるの楽しみです♬︎♡



ありがとうございます⊂( *・ω・ )⊃ワーイ




*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜


今日は寒すぎてゲットしたコーンポタージュ(*´ ꒳ `*)



ずっとポケットに入れたまましてたから



飲む頃には冷静スープになってたけどそれでも美味しいコーンポタージュって



天才ですよね!!⸜( ॑꒳ ॑ )⸝オイチイ



寒い時にしか着けずらいから今のうちにポンポンを最近よくつけるだけど



まりもやらスーモやら言われます( ˙-˙ )ムゥ



お気に入りなんだけどなぁ( ¯-¯ )

まぁまりももスーモも可愛いからいいか←



あと髪の毛伸びてきたからまた切りたいなあとも思うけど



伸ばしたい気持ちもある、、、( ˙-˙ )ナヤマシイ



悩むけどイベントの時いい状態にはしたいので



トリートメントはしたいし絶対美容院行こうという決意をここにかかげます。謎



そんな感じで書きたいことを思いのままに書いてたらなんか



まとまりのないブログになってしまった、、

(いつも通りな気もする)



まぁ全ては夜中のテンションのせいにして寝ようと思います‪( ´•౪•`)‬テヘ



明日のお休みはお出かけ予定なのでまた



そのブログも楽しみにしててくださいね(*´ ꒳ `*)



ではおやすみなさいzzZ



オタロ店 ふうか





いいね 4

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!