ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより どうも5%を引き当てました。

どうも5%を引き当てました。









おはようございます、ふうかです☀︎



昨日はおやすみでしたが珍しく早くちゃんと起きて



お出かけ楽しんできました(*´ ꒳ `*)♡



ずーーーーっと行きたかったけど行きそびれてた初詣!!(今更とか言わないで)



京都に行ってきました✧︎✧︎



でも初詣の前にまずは美味しいお肉を食べました✧︎✧︎



チーズ!!!!!



チーズとホワイトソースに埋もれたハンバーグ!!!!!



見てみてー!!!美味しそう!!!!!



美味しくないわけがないよなぁジィ



もちろんとっても美味しくてお腹いっぱいになりました✧︎



食べきって幸せいっぱいなふうかです笑


後半に初詣のこと書きます‪( ˇωˇ )



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


お返事たいむ


きむけんご主人様♡


わぁきむけんだぁ!!!!初コメじゃないですか??!

嬉しいありがとうございます(*´ ꒳ `*)♡

えへへいつも優しいとか褒められたらニヤニヤしちゃいますねぇ笑笑

短くするかはまだ未定だけど美容院は予約した!

微々たる変化にきむけんは気づくかなぁ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

イベント来れるように祈ってる!!!( ˇωˇ )




めとななご主人様♡


つい気づくとブログ書き終わる頃にはこんな真夜中になっちゃうんだよねぇ( ¯-¯ )ナゾダ

わかる、変に早いタイミングに寝ると夜全然寝れなくて困るよね!

休みの日によくなるその現象( ˙-˙ )

わぁ褒められた、嬉しい(*´ ꒳ `*)ニマニマ

色落ちスーモ!!!ちょっと的確で笑っちゃった笑

えへへ可愛いよねこのアウターお気に入りなの✧︎

見た!!!めとななも入れてくれてるってびっくりしたありがとう!!!!!!⸜( ॑꒳ ॑ )⸝




しゅうご主人様♡


 おはしゅうちゃん☀︎

ほんとにね!!!寒い日はあったかーいスープにかぎる!!!!!( ˇωˇ )ホッ

あー!!!コーンポタージュでもおしるこでもその缶の底に粒溜まる問題ってあるよね( ˙-˙ )ムゥ

わかるわかる出てこーいってするよね!笑




原Dご主人様♡


おお!!!原のDじゃないですか!!!!!

え、コメント初めてじゃない?嬉しいありがとう!!!( ˇωˇ )

もんだみんって可愛いワードだよね?ね???圧

あーー悩ましいなぁ( ¯-¯ )

コタツは入ると出れなくなっちゃうからふうかもどっちかと言うとストーブ派かなぁ!

え、待って原Dのコメントで誤字ってるの気づいた!笑笑

冷静ふうけちゅん、、、ふうかにはあんまり似合わないなぁなんておもっちゃうけどこれからも頑張ります⸜( ॑꒳ ॑ )⸝




しりゅうご主人様♡


しりゅうさんじゃん(*´ ꒳ `*)!

しりゅうさん冷静…まぁふうかよりは冷静かな、うん認めよう( ˙-˙ )

わぁぁぁあ、イベントの日にそんなプレートですか笑笑

ちょっと面白さはあるけど笑




蜉蝣ご主人様♡


ちょっと久しぶりな感覚!!!!

行けるかなぁじゃないよー笑笑

ちゃんと来てねー⊂( *・ω・ )⊃

週末あえるの楽しみにしてるから⸜( ॑꒳ ॑ )⸝




TAKAHIROご主人様♡


そうなのー、ネームプレート達成して嬉しい♡


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


初詣は八坂神社にいきました✧︎



夏に京都で浴衣着た時は通り過ぎただけだったなぁ( ˇωˇ )



あれ?なんでそんな遠くにいるの?



早く行こー?おいでー



せっかくだからおみくじを引いたんですが、、、


初めて見た、なんだ半吉ってってとても驚いた笑



大吉よりも少ないらしくてとてもレアとのことで



レアなの引いたからラッキーって思うことにしました笑笑

(調べたら5%くらいの割合だった)



内容的には今年1年急ぎすぎず頑張っていこうということなので



今まで通りふうかのペースで頑張っていきます⸜( ॑꒳ ॑ )⸝



そして夜!!



綺麗なところ見つけたー(*´ ꒳ `*)✧︎



そう言えば今回の冬イルミネーション見に行ってないなぁ、、



まだやってるところあるみたいだし行きたい気持ち( ˇωˇ )



昨日とっても楽しんだので今日のお休みはダンスの練習をしようと思います✧︎



今日は平日だしお仕事とか学校の方が多いかな??



お互い1日頑張りましょうね( *˙ ˙* )



頑張るぞー!!!おー!!!!!



オタロ店 ふうか




いいね 6

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!