ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
どうも5%を引き当てました。へのコメント

クレヨンしんちゃん

おじさん、入国やめるってよ。

いろいろありすぎて、ワケわかめ!

オミクロンっていうのも、流行りだしてるし。
ちょっと入国するの(一時的)、やめるね。

2月前半オタロ鎖国(休業)するみたいやし、早くて来月の22日か23日くらい?
遅かったら、3月? 
 
ふうかに会えないのが、かなピーマン。(泣)(>_<)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんふうちゃん\(^▽^)/!

八坂神社とか京都の街を歩いて来たんだね。
おみくじ半吉って珍しい。
上がり目があると思えばいいよね(*>∇<)b!(笑)
チーズハンバーグおいしそう(^~^)
ホワイトソースとかコーンスープとかホントに好きなんだね。
缶の底をトントンしてコーンやあずきの粒を取ろうとする、もったいない精神があってよろしいかと(°▽°)(笑)

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんばんは

お返事タイムありがとう✨

拓海

こんばんは

ふうかちゃんこの前のハイパー楽しかったよ。

ハンバーグとホワイトソースの組み合わせ初めて見た。食べてみたいな。

後さっき知ったけど、オタロード店リニューアルオープンするみたいだね。31日がラストだよね。僕はちょうど31日に行こうかなと前から考えてたんだ。なので、お日様とお月様両方行こうかな。まぁ状況次第やけどね。
大好きなめいどりーみんオタロードが生まれ変わるのすごく楽しみだね。

めとなな

オレだよオレ。チーズハンバーグだよ!

ふうかちゃんにわかってもらえてしまったので
変な時間に寝て変な時間に起きる生活でも
まあいっか〜〜
色落ちスーモ肯定されると思わなかった、、笑

八坂チーズ神社ハンバーグいいですね、
とても美味しそう。(この手の食べ物すき)
初詣、三ヶ日に行くと混んでるし
この時期に行くのは正解カモ〜?
ぼくはお正月に行ってお参りまでしたとこで
時間切れでおみくじ引けなかったァァ・・・

kengo

今日も頑張ろう

前のブログのコメント忘れてた、、
今日は学校だよ〜
ダンスの練習頑張って!!
24日を楽しみに頑張ろう^^

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る