ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 夜は今からなのです(っ ॑꒳ ॑c)

夜は今からなのです(っ ॑꒳ ॑c)






こんばんは、ふうかです☽・:*



今日はいつもより早めの投稿が出来そうな気がする!!!



(いつも書き始める時は同じことを思ってる)



今日もお休みでした✧︎



朝から優雅に餌やりをして可愛いなぁって癒されたり



ダンス練習したりとてもよきお休みでした⊂( *・ω・ )⊃



ということで?お返事していきます( *˙ ˙* )


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


お返事たいむ



kengoご主人様♡


学校お疲れ様ー!!!

ありがとーダンス増やせるように頑張る( *˙ ˙* )!

うん!!!そだねイベントを更に楽しめるようにする(*´ ꒳ `*)!!!




めとななご主人様♡


ベトナムのハンバーグチーズからコメントがきた…?錯乱

だめだよ、ふうかが分かったからってその変な時間に起きる生活は絶対体に良くないからお互い治せるように頑張ろうね笑

色落ちスーモ気に入ってしまった( *˙ ˙* )

とても言いやすい笑

わぁぁハンバーグと神社が融合してる、、笑

とても美味しかったよー!!!!

まぁたしかに全然人いなくてお参りはしやすかったです⊂( *・ω・ )⊃

わぁ、、おみくじひけなかったのか、、、、

ふうかがめとななの分も引いとけばよかったね謎




拓海ご主人様♡


やほー!!!

そだね、この前ハイパー楽しかったよね、いっぱいお写真も撮れたし!!✧︎

たしかにホワイトソースのハンバーグって珍しいよね( ˇωˇ )

とっても美味しかった♡♡

そうそう!オタロ店リニューアルするの!!!!

どうなるか楽しみだよね(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

そだね、リニューアル直前入国とかタイミングバッチリだね✧︎




TAKAHIROご主人様♡


こちらこそコメントありがとう✧︎✧︎




しゅうご主人様♡


こんばんしゅうちゃん☽・:*

そうそう!京都にお出かけしてきた( *˙ ˙* )♡♡

だよね!ふうかも初めて見た半吉…?ってなった笑

そだね、こっから上がるって思えばいいよね✧︎

うん、ホワイトソースとかポタージュとかとても好み♡♡

食べ物はちゃんと全部食べないと勿体ないお化けがくるからね!!!( ˙-˙ )モッタイナイ!!!




しんちゃんご主人様♡


一瞬もう来ないのかと思ってびっくりしたけど、、

まぁたしかにしばらく来づらくなるよねぇ( ˙-˙ )シカタナイ

早くてちょうど1ヶ月後くらいかぁ、、、

また次会えるの楽しみにしてるから⊂( *・ω・ )⊃!

ちゃんと会いに来てね???(っ ॑꒳ ॑c)

寒いし悪い妖精流行ってるけどお互い健康に気をつけなきゃね!!!!


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


みんな見たーー???



オタロ店リニューアルするの!!!!!



なので2月前半オタロ店開いてない、、



さみしいですが新しく生まれ変わるオタロを楽しみに待ちましょう♡♡



そうそう、みんな知ってましたか??



オタロのステージにあるロゴって旧ロゴらしくて



あのロゴがあるのって今オタロ店だけなんですよ!!!



でもそれも変わっちゃうで1月の間にたくさん撮り収めしましょうね(っ ॑꒳ ॑c)!!!



明日ふうかはお月様にお給仕です☽・:*



いっぱいステージでお写真撮りたいな( *˙ ˙* )



ご入国お待ちしてます(*´ ꒳ `*)♡♡



ではおやすみ………?



いやいやいや、夜は今からですよ???



ということで今からふうかは超絶きゃわいいきゃわいいねむちゃんと



世界一キラキラ輝いているぱぁるちゃんと



遊んできます(訳:ダンス練習してきます)



行ってきます( *˙ ˙* )!!!



オタロ店 ふうか







いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!