ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
夜は今からなのです(っ ॑꒳ ॑c)へのコメント

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんにちは

お返事タイムどうもありがとう

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよふうちゃん!

ぱぁるちゃん&ねむちゃとダンス練習頑張ったんだね。
周年イベントも近付いて来たね。
確かにポジティブな思考って大事。
・・・ってみさちゃんに教えられた(笑)
ホワイトソースはおいしいし、ホワイトソースオムライス好き~(^~^)
もったいないお化け懐かしい。
ボク玉ねぎ苦手~(^_^;)(笑)

kengo

休業するんだ、、

オタロ店のリニューアル聞いてびっくりした!
たしかにオタロ店以外で旧ロゴは聞いたことないなぁ
2日に入国考えてたけどその日はなんば店に行こうか、、

クレヨンしんちゃん

あかん。(笑)

やっぱ、ほんまにやめるわ。(笑)(^-^)
だってふうかに、「おじさん、おじさん」って、イジメられるから!(泣)(>_<)
嘘です!(笑)(^-^)

来月の今頃なら、少しは落ち着いてるかな?
って、俺は思うけど?
3月は東京にも行く予定にしてるけど、このままじゃ白紙にしようかな?

だって、オミクロン怖いもん!(泣)(>_<)

この前俺のママ(普段は、おかん)が、「お前(俺)も気をつけな、なるで。」って。
昔俺が小学生になる直前に、マイコプラズマの肺○になって入○した事あったから。
オミクロン、怖いなぁ~って。(^-^)

まあオミクロンより怖いんは、俺やけどね。(笑)(^-^)
って、喧しいわ!(笑)(゜o゜)\(-_-)

そなわけで、来月の今頃くらいに?
愛に行けたら良いなと、思ってるよ。(^-^)

ブログコメントは、気が向いたら書くね。(^-^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

拓海

こんばんは

旧ロゴオタロード店だけなの知らなかったな。
3年7ヶ月入国して見てきたあのロゴ無くなるんだね。
ちょうど31日行こうかなと思ってるから、すべてのオタロード店を見納めして、2月に新しいオタロード店入国したいな。

記念としてお日様とお月様両方行こうかな。ハイパーどうなるか分からないけど、楽しみたいな。

めとなな

こんばんは!おやすみなさい!めとななです!

コメ返全体的に謎でニヤけた、笑笑
(私のコメントが変だったそれはそう)

ベトナムのハンバーグチーズ
→???????
めとななの分もひいとけば良かった
→なんか珍しそうだし
半吉だったってことにしよかな(?)

この時間から練習とかみなさん元気すぎない??
元気だけど不健康〜〜!不健康だけど青春〜〜!?
なんにせよ身体は大事にしてくだせ!

りっちー

あっ

コメントタイトル思いつかなかった
オタロのステージの旧ロゴやったん知らんかった。
オタロリニューアルか楽しやぁなぁ
えっちょと待ち毎日更新してない?
りっちーの気のせいかな(ちょとひまなので多分コメント書くわ)
(*^-^*)ノ~~マタネーふうかちゃん
それではりっちーは寝ますおやすみなさい( ˘ω˘ )zzz
おはようございます。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る