ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
楽しかったし明日も楽しみ!!!へのコメント

kengo

おめで鯛!!

今日、学校終わってから17時半に行く行く宣言してたけどコロナさんで見送ることにした、、ほんまに悔しい(T_T)
デコチェキ10枚も作ったんだね! お疲れ様〜
次行くの遅くてリニューアル後になるかも、、
今日は入国できないけど1日イベント楽しんでね!!

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんにちは

昨日はたくさんお祝いプレートや花束貰ったんだ良かったね✨

BOSS

おめでとう

昨日と今日とでパーティーやね!
めっちゃ作るやん!ワンチャン残ってへんかなぁ〜
今回みんなデコチェキ気合い入ってる気がする!

蜻蛉

お疲れ様でした

楽しい時間が過ごせました
今度会いに行けるのはコロナ禍の影響があるのでコロナが落ち着いたらしか行けないかも

どっちみちリニューアルオープン以降しか行けないんだけどね

しゅう

今日は周年イベント

(^_^)/おはよふうちゃん!

正制服3周年当日はいっぱいお祝いしてもらえたんだね(^-^)
今日はふうちゃんにとって記念すべき周年イベント。
イベントが成功するように応援電波を送りまする( ^_^)/~~~

マネネコたくニャン

ふうかちゃんこんばんは(*^^*)

ほんま今日わ3周年おめでとう\(^o^)/

明日多分行けない気がしたから今日プレートしたの
いつもふうかちゃんと話ししたら笑顔にしてくれるからほんまに嬉しい!

笑顔いっぱいわ研修中のふうかちゃん時代からほんま変わらずだね(*^^*)

これからも頑張ってね(^o^)明日のイベントも頑張ってね(*^^*)久しぶりに会えたけどまた会いに行くね(^o^)

わたる

まさかの(笑)

ふうかちゃんと3日連続会うことになるとは思っていなかった(笑)

イベント楽しみやな(^_^)

次のお祝いは誕生日かな?

初めて会ったときのこと覚えているかな?
まさかお互い4月生まれだとは(笑)
みんなにお祝いして貰おうね\(^^)/

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る