ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 楽しかったし明日も楽しみ!!!

楽しかったし明日も楽しみ!!!










こんばんは、ふうかです☽・:*



今日は23日ということで!!!!



ふうかの正制服に上がって3周年当日でした✧︎



正直明日がイベントだしそんなにおめでとうしてもらえないかななんて



思ってたけどたくさんお祝いしてもらえて



たっくさんライブもできてとても幸せな1日となりました♡♡


絵を描いて来てくれたご主人様がいたり、



可愛いプレートたくさん(っ ॑꒳ ॑c)ミテミテ




このプレートは実際にふうかの家にいる子を描いてくれた♡








あとね!!!!



ピカピカひかるギャラクシー(*´ ꒳ `*)フヘヘ



それから花束も!!!❁⃘*.゚



たくさん色んなものでおめでとうしてもらった♡♡



明日はイベントなので明日は明日でたくさんおめでとうされたいな…?←



ふふふ明日に向けてこんなに作ったのひっさしぶりですデコチェキ!



10枚作りました⸜( ॑꒳ ॑ )⸝ガンバッタ



頑張って作ったしみんなゲットしてくれたら嬉しいな♡♡



ではでは新曲出したいのでもう少しダンスの練習してから



寝ます( ˇωˇ )



ではみんな明日会いに来てね(*´ ꒳ `*)マッテマス



オタロ店 ふうか

いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!