ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 何の日か知ってますよね??♡

何の日か知ってますよね??♡








こんばんは、ふうかです☽・:*



今日はお月様でした(*´ ꒳ `*)



昨日猫耳Dayだったけど今日は22日でにゃんにゃんの日だから



今日も猫耳生えてきました✧︎✧︎



にゃーーーーーーーฅ•ω•ฅ



土曜だからたくさんメイドちゃんがいてわちゃわちゃで



とても楽しいかったでふ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝♡♡



そして!!!!!!



リーダーコンテスト!!!!!!



我らがぱぁるゃんが優勝しましたね✧︎✧︎✧︎



とてもとてもめでたい!!!!!!!⊂( *・ω・ )⊃



たくさんみんなでおめでとうしようね♡♡



それから明日は何の日か皆様ご存知ですか…??



知ってますよね…????圧



明日はふうかの正制服上がって3周年当日です♡♡♡



おめでとうしに会いに来てくれたら嬉しいな(*´ ꒳ `*)♡



そんな明日は不思議な時間でオープンから16時までで



きもーち短いお給仕なのでそれまでに来てね♡



たくさんのご入国お待ちしてます✧︎✧︎



オタロ店 ふうか

いいね 6

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!