ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 幸せいっぱい。

幸せいっぱい。










こんばんは、ふうかです☽・:*



本当はイベントのそのテンションのままブログ書きたかったけど



上手くまとめれないまま書くの遅くなっちゃいました‪|ω・)



イベント!!!!!



すっっっっごく楽しい1日でした!!!!!!✧︎✧︎



もうね、ほんとに楽しかったんです!♡♡(語彙力)



月曜日だしみんな来れるのかなぁとか



不安だったんですがオープンからたくさんのご主人様、お嬢様が



おめでとうしに来てくれてものすごく幸せでいっぱいでした(っ ॑꒳ ॑c)♡♡



プレート可愛いのがたっっくさん( ˇωˇ )!!!!




うへへ嬉しいねぇ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝



まだまだあるよー♡♡






どデカい!6枚連結も!!!



1日でたくさん連結のプレートがたっくさん!!!



ちなみに4枚連結はりぃちゃんからなんですよ( *˙ ˙* )アリガトウ



それからいろんなものでもおめでとうしてもらったのー♡♡


ポポポーンやケーキ(*´ ꒳ `*)♡♡



初のモエネク!!!✧︎✧︎



そしてふうかカラーなケーキも♡♡



それから花束!!!!❁❀





文字入りのも♡


そしてバルーン添えのものも!!!




気づきましたか???



これお花全色なんです!!!!!!✧︎



全色もらうの夢だったので叶ってとっても嬉しい(っ ॑꒳ ॑c)♡



たくさんのお祝いに幸せいっぱいなふうかです⊂( *・ω・ )⊃



ライブもたくさんできたりおめでとうもたくさん言ってもらえて



愛されてるなぁととても感じた1日でした(*´ ꒳ `*) !!!



ほんとにこんな楽しいイベントに出来たのは



ご主人様、お嬢様はもちろん一緒にお給仕をしたメイドちゃん、キッチンさんそれから



主役をともにしたねむちゃん、えまちゃん、なゆちゃんのおかげです⸜( ॑꒳ ॑ )⸝



ありがとう( *˙ ˙* )!!!!!



一緒にイベントできてほんとによかった(*´ ꒳ `*)!



ねむちゃん


1番はじめにイベント1月ですよね!?一緒です!!

って嬉しそうに言ってくれたのとても嬉しかった♡♡

林檎売りもアユミマジカルショータイムも一緒にユニットできてめちゃくちゃ楽しかった(*´ ꒳ `*)

もっともっといっぱい踊ろうね!!!!

ねむちゃんの元気いっぱいなダンスに負けないようにふうかも練習せねば、、、!笑



えまちゃん


いつも元気いっぱいで一緒にいると皆も笑顔になれるえまちゃん♡♡

お給仕かぶることも多くてその度にいつも楽しくてずっと笑ってる⸜( ॑꒳ ॑ )⸝...♪*゚

えまちゃんのえまいくやで!がとても好きでいつ聞いてもいいよなぁってなる笑

これからもそんなえまちゃんでいてください♡♡



なゆちゃん


なゆちゃんにとっての最初で最後のイベントでおそろいの衣装が着れたのとってもとっても嬉しかった!!

いつも可愛くてマイナスイオン出てる癒しななゆちゃんが卒業って未だに信じたくない気持ち。

でも最後のラストドリパスでみんなでなゆちゃんカラーなピンクのマジペンで捧げれてとっても嬉しかった✧︎✧︎

寂しいけどシュークリームに戻っても元気でね!!!!



書き出したら止まらなそうなので短めに留めました( ˇωˇ )



ほんとにこんな素敵な1日をありがとうございました♡♡



これからもより一層頑張るので見守ってくださいね(*´ ꒳ `*)✧︎✧︎



では、明日はお日様です⸜( ॑꒳ ॑ )⸝



たくさんのご入国またお待ちしてますね✧︎✧︎



オタロ店 ふうか



いいね 6

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!