ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
幸せいっぱい。へのコメント

まきぴぴめろでぃ

おめでとう

エキセントリックを一周年で観る予定だったのに
まさかの当欠をやらかして、もう二年ですね(笑)
残念ながら、日曜日も寝坊してしまいましたが…

今回、月曜日には行けて良かったですわ。
ほんとに三年って長いよねぇ~
ちょくちょく、顔だしますからその際は
よろしくお願いいたしますね。

ほんとにおめでとうございます!
わかる人にはわかるプレートも記念になりました。

にーやん

お花は

ゆめふの3周年やから(笑)。
仲良くしてもらって3年かー。
そして僕の推してたキャストさんみこちゃん卒業して3年か。うーんとね、実は3年も続くとは思わなかった。もし、なんば店にいたら多分ふうかちゃんは埋もれてたような気がするんだよね。まぁむちゃんかオタロードに誘って移籍したときまさかのふうかておもったけどきっと光るものあったんやろうね。ここまでのキャストさんになるとは思わなかったし、でも実際ふうかさんは苦労してきた分後輩の気持ちがわかってるからこそオタロードのキャストさんここまで育ってきたんやろうね。そしてそんなキャストさんやからお客さんからも愛されてるんやろうな。
だから新しくオタロード作っていくのにふうかちゃんは適任やったんかもね。


あー、褒めすぎたしまぁむちゃんにもいわなくてもいいで

TAKAHIRO

3周年おめでとう㊗️

ふうかちゃんこんにちは

しゅう

祝、3周年!

(^_^)/おはよふうちゃん!

3周年おめでとう!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
大変な世の中の状況の中での開催だったけど、いっぱいお祝いしてもらえて、ふうちゃんにとっても思い出に残る一日になって良かったですっ!(^∇^)
今回は4人合同だから、4人連結プレートも多かったね。
4年目のふうちゃんの活躍を期待してまする(^_^)/

kengo

おっとー

3周年おめでとう!そしてイベントお疲れ様〜!
行けなかったのはほんまごめん、、
たしかになんば留学珍しい気する笑(多分)
頑張ってね〜!!

しりゅう

おめでとう!

ふうかをいじらない月曜日はこれで最後な!!
来週から通常とおりにイジってたのしむなー(笑)

きむけん

3周年!おめでとうございます!

継続は力なり!ですね。
リニューアルしたオタロード店でも、いつもの元気な笑顔で頑張って下さい!応援してます!
また行きます!

きよ

こんにちは。

こんにちは。
3周年おめでとうございます。
そしてイベントお疲れさまでした。
最後のメイドちゃんへのコメントがおねーさんメイドちゃんらしくてよいですね。(*^_^*)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る