ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより ふうかなんばに参上!!!

ふうかなんばに参上!!!




こんばんは、ふうかですパート2



急遽!!!!



明日ふうかなんばに留学になりました⊂( *・ω・ )⊃ウレシイ✧︎



えへへ楽しみだなぁ(っ ॑꒳ ॑c)♡♡



せっかく広いステージなのでたくさんライブ出来たら嬉しいななんて思います⸜( ॑꒳ ॑ )⸝...♪*゚



ひっさびさのなんばだしとてもレアレアのレアだと思うので



みんなに会いに来てほしいな⊂( *・ω・ )⊃ソシテオウエンシテ



オープンからお日様です✧︎✧︎



あ、さっき上げだブログお返事しようと思うので



まだまだコメントお待ちしてますね( *˙ ˙* )♡♡



では、今度こそ!



おやすみなさいzzZ



ふうか

いいね 6

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!