ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 笑顔咲かせるような君だけの魔法をかけよう

笑顔咲かせるような君だけの魔法をかけよう









こんばんは、ふうかです☽・:*



今日は留学とても楽しかったです!!!!( *˙ ˙* )



久々になんばということで



全てが久々で広くてなんだかそわそわしてました笑笑



そんななかなんばでもお祝いしてもらいました⊂( *・ω・ )⊃ワーイ



可愛い!!!!!!



久しぶりにぎんさんに描いてもらえたのもとても嬉しい(*´ ꒳ `*)♡♡♡



素敵なプレートありがとうございました✧︎✧︎✧︎



今日はまったりでたくさんお話できて



楽しかったなぁ( ˘ω˘ ) ...♪*゚


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


お返事たいむ


幸せいっぱい編


きよご主人様♡


きよさんん!!!!

ありがとう⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

なんばの頃からずっと見守っててくれてふうかはほんとにとっても嬉しいです♡

すごく楽しくて素敵なイベントになってよかった⊂( *・ω・ )⊃✧︎

お姉さんらしいですか???( *˙ ˙* )フフフ




きむけんご主人様♡


きむけんイベント来てくれてありがとう(*´ ꒳ `*)

記念にお写真撮ってくれて嬉しかった!!!

そだね、まだまだ頑張るから応援しててね✧︎✧︎

また次も会えるの楽しみにしてる( ˇωˇ )ワーイ




しりゅうご主人様♡


ありがとうしりゅうさん⊂( *・ω・ )⊃♡♡

いやほんとにイベントにしりゅうさんがいる違和感すごかった笑笑笑

たくさんお祝いしてくれてとても嬉しかったしとっっても楽しかったーーー⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

わぁイジる宣言笑笑笑

しりゅうさんらしいコメントだ笑




kengoご主人様♡


ありがとうー、イベントも留学も楽しかったよー✧︎

会えなかったけどツイキャスではお話できて楽しかった♡♡

今月また会えますように⊂( *・ω・ )⊃




しゅうご主人様♡


おはしゅうちゃん☀︎

そだね、こんなご時世だけどたくさんのご主人様、お嬢様にお祝いしてもらえて幸せだった♡♡

4人合同で多いからなかなか全員の連結ってないのにもらえて嬉しかったなぁ✧︎

うん、任せてーこれからも頑張る!!!!




TAKAHIROご主人様♡


ありがとー無事イベントできたよー♡♡




にーやんご主人様♡


にーやん!!!!ゆめふの3周年の花束とっっっても嬉しかった!!!!!!(*´ ꒳ `*)

そっかふうか入って割とすぐみこちゃん卒業だったもんね、、、( ˙-˙ )

わかる!笑

ふうかもこんなに長くお給仕続けれるともこんなにお祝いしてもらえる日が来るとも思ってなかった‪( ´•౪•`)‬

にーやんの言いたいこととてもわかる、もともとなんばだったけど行くべくしてオタロに移籍したような気がする( ˇωˇ )

えへへそんな愛されてるなんてー、まぁそんなことはある←

にーやんにとても褒められてとてもハッピーなふうかです、ありがとう(*´ ꒳ `*)

次は期間空くって言ってたけどまた直接お礼言いたいし来てくれるの待ってるねー(˙꒳​˙ )♬︎




なんばに参上編


TAKAHIROご主人様♡


留学とても楽しかった!!!




りょうすけご主人様♡


りょうくん!!!!まさか早速コメントくれると思わなくてすごくビックリしました⸜( ॑꒳ ॑ )⸝ウレシイ

初めてって緊張するよね!でも楽しめたならよかった( *˙ ˙* )ホッ

ちゃんとふうかの名前も覚えてくださいね??笑

また次はオタロ店で会えるの楽しみにしてます...♪*゚

明日からの連勤無理しすぎずに頑張ってね!!!!




きよご主人様♡


久しぶりのなんばはとても広くて広い!!ってずっと言ってた笑笑

コロッケもといティムとともにお給仕してきたよー⊂( *・ω・ )⊃


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



イベントの時のデコチェキとても頑張ったの



見てほしいのに載せてなかった!!!



頑張った!!!!!!



可愛く描けてとても満足満足です( *˙ ˙* )♡♡



イベントの日はあと3枚ほど残ってたので



もしまだあったら愛情込めて頑張って作ったのでぜひゲットしてくれたら嬉しいな|ω・)ジィッ



イベントの日に着てた軍服ですね(*´ ꒳ `*)



ロング丈で踊る度にふわってなるのが個人的にとても



テンションが上がりました(伝われ)



当日着なくて物販用になった衣装も載せときます⊂( *・ω・ )⊃




黒と赤の組み合わせってカッコイイよね!!!!



皆さまはどっち派ですか??⸜( ॑꒳ ॑ )⸝



次のイベントはデート服だよねぇ、、、



どんなお洋服買おうかなぁ(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク



去年はチョコレート色ーって思って茶色いのを着たなぁ( ˇωˇ )



(イベント日は白だと汚しそうだから上の服は変えた笑)



せっかくなので新しいお洋服を買いに行こうと思って



もうワクワクしてます( *˙ ˙* )フヘヘ



ふうかの本命セットはもうゲットしてもらったのでないんですが(*´ ꒳ `*)ウレシイ



義理チョコセット、友チョコセット、タペストリーなどなどでは



まだ私服の物販ゲット出来るし可愛いお洋服着て撮るのでぜひに!!!⸜( ॑꒳ ॑ )⸝



ではではふうかは明日はお休みです( *˙ ˙* )フフフ



そして変な時間にちょっと寝たせいで全然眠くないので



もう少し起きてようかなとか思ってますが



いい子のみんなはもう寝ないとダメですよ???



ではではおやすみなさいzzZ



みんながいい夢見れますように(っ ॑꒳ ॑c)



オタロ店 ふうか





いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!