ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
リニューアル前最終日!!!へのコメント

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんふうちゃん\(^▽^)/!

まりあちゃんに飼われるわんわんふうちゃん(笑)
ふうちゃんのけもみみは垂れ犬か黒猫のイメージが強い(U^ω^)(=^ェ^=)(笑)
ちなみにアリスならうさぎさんかな ̄(=∵=) ̄
アリスメイドにうさみみ、いいかも!(°▽°)
シナモン、確かに犬というイメージはない(笑)

蜻蛉

リニューアル

もうリニューアルするんだねぇ〜
今度会えるのは、2月末かなぁ〜
約1ヶ月会えないのかぁ〜
寂しいなぁ〜| |д・) ソォーッ…

kengo

最終日

ついにリニューアル前最終日やな、、
でもリニューアル後のオタロード店も楽しみだな!

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんにちは

そう言えばもうすぐリニューアルの改装工事が始まるって言ってたね

りょう

本日のコメント〜ふうかさん生態ブログについて〜個人の感想を添えて

リニューアル前最終日とても行きたかったです‪( ;ᯅ; )‬
行けなかった分リニューアル後に思いっきり楽しもうと思います!
まりあさんのふうかさんの生態ブログ見ました笑
言い回しとか一つ一つの文から滲み出てくるふうかさん愛と面白おかしく描いてる所がとても面白くて何回か読み返しましたもんね笑
それとほんとに爬虫類が好きなのも伝わってきました!自分もアフリカンロックモニターを飼ってるので所々共感出来るとこも多々あって見てて楽しかったです!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る