ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより リニューアル前最終日!!!

リニューアル前最終日!!!









おはようございます、ふうかです☀︎



昨日は日曜日!!!!



12時からロングでラストまでとても楽しい1日でした(*´ ꒳ `*)✧︎✧︎



まだまだ3周年のおめでとうをしてもらえて幸せなふうかです⸜( ॑꒳ ॑ )⸝ワーイ




そんなふうかは昨日わんちゃんになってました∪・ω・∪ウーワンワン



お手…???こうですか…?



上手に出来てますか!やったー( *˙ ˙* )



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


お返事たいむ


りょうご主人様♡


ほんとにベストタイミングで見つけちゃったね‪( ´•౪•`)‬

いやほんっっとに髪の毛で印象めちゃ変わる!!!!

チラシ‪渡しかけるくらいにはイメージ違ったもん笑

どっちの髪型もとてもよきですね(˙꒳​˙ )

次会うときはどっちかなぁ、それも含めてまた会うの楽しみー(*´ ꒳ `*)

わぁふうかのおかげで癒されたとかライブもすっごく褒めてもらえて嬉しい✧︎✧︎

りょうくんが連勤終わる頃には絶賛改装中だし次こそほんとに改装後になりそうだから期間すごく空くけど忘れずにちゃんと会いに来てね??

その時はお仕事お疲れ様チェキ撮ろうねー!

爬虫類派!!!!とても仲間ですね!!!!!ウレシイ

犬耳もたまに生えてくるからお楽しみにー!!⸜( ॑꒳ ॑ )⸝




kengoご主人様♡


ありがとー昨日は12時からロングばっちり頑張りました✧︎✧︎

明日会えるかなぁ??⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

来てくれるの楽しみにしてるね( *˙ ˙* )✧︎




TAKAHIROご主人様♡


こちらこそありがとー!!!




しゅうご主人様♡


たしかに!!!!アリスであり人形感もあるね(*´ ꒳ `*)フヘヘ

黒猫も垂れた犬耳もふうかもどっちもお気に入りなんだよねー⸜( ॑꒳ ॑ )⸝ワーイ

そっか、シナモンって犬なのか笑

知っててもあんまり犬って認識がないや(˙꒳​˙ )


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


昨日のまりあちゃんのブログ見た????( *˙ ˙* )



ふうかは見た!!!!!!



読みながらわぁぁあなんかとても



誤解が生まれそうないやでも事実…?みたいな



絶妙な書き方にでもふうかのこと書いてくれて嬉しいなぁって気持ちで読みました笑笑笑



そんなまりあちゃんに飼われました←



まりあちゃんのブログを3周くらい読んだけどまだふっと笑ってしまうなんか



言い回し?書き方?がとてもすきで何回も読んでしまう( ˇωˇ )♡



とにかくブログにはブログでお返事をしようかな…??



まりあちゃん見てますか?いや、見てください←



頼むからうちの子たちを倒そうとしないでください( ˙-˙ )



そっちがパンプキン爆弾を投げるなら



カボチャの進化系のりんごでガードするから余裕だからね????(˙꒳​˙ )フフン



追伸 キーウィは最近あまり連れてません。


キーウィはこの子



そんな気持ちですね( ˙-˙ )



今日は改装工事前最後のお給仕です✧︎✧︎



今日を逃すとしばらく会えない可能性たかいので



ちょっとでも来れる人はぜひ会いに来てね♡♡



お月様にいるのでたくさんのご入国お待ちしてます( ˇωˇ )



オタロ店 ふうか

いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!