ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
2月ってチョコが旬。へのコメント

蜻蛉

爬虫類かぁ〜

爬虫類かぁ〜
飼ってみたいなぁ〜
でもあまり家に居ないからなぁ〜飼っても世話ができないから飼う事は出来ないだろうなぁ〜
温度管理も大変そうだぁ〜

拓海

こんばんは

チョコベビー久しぶりに見たね。
僕はアポロチョコレート好きかな。小さい頃、よく食べてた。

31日お日様は、かもちゃんの僕らは今のなかで。ぱぁるちゃんのそれは僕達の奇跡。どっちもラブライブOPの曲だね。
それととろろちゃんのまっさらブルージーンズだね。

なんば店も入国したけど、なんと僕しかいないというまったり過ぎやったね。ライブはあこちゃんの結晶にしたよ。後ててちゃん初めて会えた。

そうそう。覚えてるかな?1/31のちょうど一年前はね、ぼたんちゃんの卒業日だったね。当日祝いできたことが楽しかったな。

kengo

はちゅうるい

爬虫類飼ってるのは意外すぎる笑
一回聞かせてほしい笑笑
カブトムシやバッタとか捕まえて飼ってたのが懐かしい、、
飼ってると案外楽しいんよね〜
リニューアルイベントとバレンタインイベントの入国はまだ考え中、、

TAKAHIRO

ふうかちゃんおはよう

昨日はペットの餌えりして過ごしてたんだね色んなたくさんのペットカエルヤモリイモリこの3種飼ってるだね✨僕もヤモリとかカエル好きなんだ一緒だね

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよふうちゃん!

2月はバレンタインだから、確かにチョコが旬だね。
チョコベビー懐かしい(*´∇`)ノ
あのオタロの独特な雰囲気は唯一無二だから、もったいない気もするね。
オオカミの耳、確かあったね!(°▽°)(笑)
うさみみ、You、着けちゃいなYo!(*>∇<)ノ(笑)
そっか、ふうちゃんタモリさんと井森美幸を飼ってるんだね(笑)

りょう

もう2月かぁ

こんばんは!おうちの子達の紹介見ててそういえば昔コバルトヤドクガエルが好きで飼ってたのを思い出して懐かしい気分に浸れました笑
ほんとに眺めてるだけで気づいたら時間結構経ってたとかあるあるですよね笑
爬虫類飼ってるって聞いてたから蛇とかイグアナとかガッツリした系なのかなって思ってたけど1番ベストで飼いやすくて可愛い奴でいいなぁって内心思ったりしました!
2月はチョコとか作らなくちゃ行けなくて大変ですよね。
友チョコに義理チョコに材料の買い出しやる事沢山すぎて時間足りない。ほんとに13〜14日は忙しいですね。
デコチェキはまだ買ったことないから買ってみようか悩んでます!
もし売り切れてなかったら買ってみようかな‪( ˘ᵕ˘ ).。oO

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る