ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 2月ってチョコが旬。

2月ってチョコが旬。








こんばんは、ふうかです☽・:*



今日はお家の子たちの餌やりしたり愛でたりして過ごしてました( *˙ ˙* )フヘヘ



お家に可愛い子達がたくさんいてとても幸せです(*´ ꒳ `*)♡



ふうか宅には今カエルさん、ヤモリさん、イモリさんがたくさんいてだいぶ増えてるから



紹介の続きをしたいなぁと思うのに



いざ餌やりしてるとそれに集中しすぎて写真撮りそびれるんですよね笑



撮りたいけどその可愛い姿をまじまじ眺めたくてつい、、( ˙-˙ )ジィ



また書くから平気な人はまた見てね( *˙ ˙* )✧︎✧︎


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

お返事たいむ


りょうご主人様♡


いつおめでとうしてもらっても遅いとかないのにでもその気持ちが嬉しいです、ほんとにありがとう( *˙ ˙* )✧︎✧︎

改装終わるまで結構期間空くけどちゃんと会いに来てくれるの待ってるからね(*´ ꒳ `*)

うん!!!可愛い子の話できるのも写真見れのもたのしみだなぁ( ˇωˇ )フヘヘ

そう!!!!みるあちゃんとてもいい子⸜( ॑꒳ ॑ )⸝♡♡

礼儀正しいし可愛いしあと可愛いし(っ ॑꒳ ॑c)♡♡

そっかたしかに同期だねー!

ありがとーそうだね寒いしお仕事も大変だろうけど会えない期間りょうくんも体調には気をつけてねー( ˇωˇ )




kengoご主人様♡


昨日楽しかったならよかった(*´ ꒳ `*)♡

クリスマスのやっとお絵描き出来て良かった、1ヶ月越しのお絵描きだったね笑笑

この時間に出るって思ってたけどだいぶ遅れるのってふうかもよくあるなぁ(˙꒳​˙ )ナカマ

予想以上にたくさんのご主人様、お嬢様来ててバタバタだったね!!

わかる!!!!あのアフォガートを考案したみずきちがもう実質優勝よね⸜( ॑꒳ ॑ )⸝!

ぜひいっぱい食べてくださいな♡

みるあちゃん可愛いしとてもいい子よねぇ(*´ ꒳ `*)フヘヘ




拓海ご主人様♡


とてもいいタイミングでお休みだったんだね!!!

お日様も来てたんだ!バッチリ満喫出来たかな(っ ॑꒳ ॑c)...♪*゚

みずきち考案のアフォガートほんとに美味しいよね!!!!

甘すぎないから食べやすい(˙꒳​˙ )

リニューアル前にたくさん思い出出来たなら良かった♡




TAKAHIROご主人様♡


たかひろくんこんにちはー☀︎

今日はゆっくりしたよー⸜( ॑꒳ ॑ )⸝



しゅうご主人様♡


こんばんしゅうちゃん☽・:*

わぁ、どっちも行った事ないから行ってみたいなぁ( *˙ ˙* )!

でもたしかにオタロ独自の雰囲気ってあったよね✧︎

一応ねオオカミの耳も持ってるんだけどねぇなかなか生えて来なくて笑

今度お給仕の時に生やそうかな( ˇωˇ )

ちょっとこのお休み期間中にうさみみ検討する(๑´×`๑)♡




蜻蛉ご主人様♡


そだねぇ、リニューアルまでにたくさん曲増やすから蜻蛉さん頑張って増やした分全部見ようねー←

わぁぁ、その日ふうかお給仕入れますように⸜( ॑꒳ ॑ )⸝!!!!

ほんとにね!!悪い妖精さんもういい加減お家に帰ってくれたらいいのに、、、( ˙-˙ )ムゥ

次会うまでに体調崩さないようにねー!!!!


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


今日から2月ですね!!!



2月ということは…????



バレンタイン!



だからこの前ねチョコベビー久々に買いました(*´ ꒳ `*)ワーイ



そしたらねこの普通のだけじゃなくて…



大きいのもあったからついどっちもゲットしたよね笑笑



(遠近法とかじゃないよ。右のが大きいんだよ)



チョコたくさんだーって幸せに浸ってます( ˇωˇ )フヘヘ




手の上で重ねたい…




お…!!!



どやぁぁぁあ⊂( *・ω・ )⊃


(このあと1秒後には崩れたのは秘密です)



バレンタインイベントは衣装私服だから



この前撮影用に新しい服買いにいったら楽しくて



2パターン買ってしまいました笑



久々に新しい服買うのって楽しいですね( *˙ ˙* )エヘヘ



可愛い服をゲットしたのでブロマイドもデコチェキも楽しみにしててくださいねー⸜( ॑꒳ ॑ )⸝



(撮ったけど服分かりずらい笑)



1月のイベントは自分が主役だしってのもあって



気合いでデコチェキ10枚作ったけど今回何枚作ろうか悩み中です…( ˙-˙ )



あんまりまだデコチェキの枚数どれくらいがいいのか



いまいちわかんないんですよね( ˙-˙ )



予定では3枚から5枚くらい…???です!



デザインとか得意じゃないけど作るのは好きなので



頑張って作ろうと思います(*´ ꒳ `*)オウエンシテネ



ではではもうそろそろ寝ようと思いますzzZ



寒いし風邪ひかないように温かくして寝るんだよー



おやみなさい( ˇωˇ )スヤア



オタロ店 ふうか





いいね 7

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!