ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより どこどこおでかけ( *˙ ˙* )

どこどこおでかけ( *˙ ˙* )





こんばんは、ふうかです☽・:*



今日はお出かけをしてきました( ˇωˇ )フヘヘ




ちゃんと早めに起きてるんるんで準備もして



さぁどこにいったのでしょうか??⸜( ॑꒳ ॑ )⸝



ヒントはこちらっっっ⊂( *・ω・ )⊃

(もはや答えかもしれない)



さぁわかりましたか…??



では答えは後半で…( ˇωˇ )


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

りょうご主人様♡



コバルトヤドクガエル!!!!!

え、いいないいな!!いつか飼いたいなァって思ってるんですよ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

綺麗な色でとっても可愛いですよね♡♡

眺めてると時間過ぎてるのあるあるですよね笑

いつかイグアナは飼いたいなぁっておもいながら結構大きくなるからなかなか手が出せずにいます( ˙-˙ )ムゥ

あー、チョコ最近作ってないなぁ|ω・)

時間たっぷりあるし今年は作ろうかな✧︎

おお!!!頑張って作るし来る時あったらゲットしてくれたらとても喜びます( ˇωˇ )ワーイ




しゅうご主人様♡


こんばんしゅうちゃん☽・:*

そうそう!!!今月はチョコが旬だよねぇ♡

まぁねぇあの雰囲気とてもよかったよね凄くわかるけどリニューアルもいい風に変わることを祈ってる✧︎

うさみみ、、まぁ気長に楽しみにしててねー⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

わぁ動物の種類を人にしないでー笑笑笑




TAKAHIROご主人様♡


そうなんだー色々飼っててどの子も可愛いよー♡




kengoご主人様♡


えへへ意外かなぁ(*´ ꒳ `*)

可愛い子達が今もうちょっとで計30匹くらいいるよー( *˙ ˙* )♡

カブトムシってカッコイイよね!!!

飼ってはないけどたまに見ておお、強そうとかカッコイイなぁってペットショップで眺めちゃう笑

 今度その話できるの楽しみにしてるね!!!

まぁどっちもちょっと先だしまた来れたらきてねー✧︎




拓海ご主人様♡


アポロチョコも美味しいよね( ˇωˇ )!!!

ラブライブの曲がたくさん見れたんだね!

ラブライブの曲っていい曲おおいよねとてもよき( *˙ ˙* )♡

1日たくさんライブみて楽しい1日だったみたいでよかった⸜( ॑꒳ ॑ )⸝ワーイ

なんば拓海くんの貸切状態だったんだね✧︎

たくさんお話できた???

わぁ覚えてるよー懐かしい!

そっかぁ、もう1年かぁ時が経つのは早いねぇ、、!


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


ということで正解は



なんば店に入国でした(っ ॑꒳ ॑c)♡



お祝いと応援をしてきました✧︎



プレートの可愛さ!!!!!!



すばらすぎる(*´ ꒳ `*)!!!!!



入国しながら羨ましすぎて今から留学したいって思うくらい



可愛いプレート出てきました(˙꒳​˙ )♡♡



そしてアフォガートももちろん食しました✧︎



みずきちに優勝してほしいのももちろんだけど



シンプルにとっっっても美味しいのでオススメです⊂( *・ω・ )⊃♡♡♡



オタロ店は開いてないけどどこの店舗からでも



食べたら応援になるのでぜひ入国した際は食べてみてください✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝オイチイ



そうそうこのMOE UMAIIのデザートってデザートコース、フルコースにも対応してるのって知ってますか??( ˇωˇ )



だからふうかはコースにしてあこみゅうのユニチェキにしてホクホクしてました(*´ ꒳ `*)カワエエ



飲み物メロンソーダにしたんだけどにのちゃんが



してくれたメロンソーダのおまじない可愛かった( *˙ ˙* )♡♡



ぜひにのちゃんがいる時はメロンソーダよきですよ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝!



入国楽しんでそっからちゃんと撮影もしました(˙꒳​˙ )エライネ




可愛い物販になったらいいな♡



そんな感じで楽しい1日でした⊂( *・ω・ )⊃



帰ってきたら寝ちゃってこんな変な時間に起きちゃった笑笑



まだ夜中だしでもなかなか寝付けない…



ふうかのために読み聞かせか、子守唄を歌ってほしい( ˙-˙ )ムゥ



まぁ頑張って寝ようと思いますzzZ



ではではおやすみなさい( ˇωˇ )スヤァ



オタロ店 ふうか




いいね 5

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!