ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
どこどこおでかけ( *˙ ˙* )へのコメント

まき

プレート!

207からチラッとステージのプレート覗き見…|д゚)チラッ
やっぱりてぃーちゃんの似顔絵シリーズ…!めっちゃ気になってたので見れて嬉しい。
デザートコースの変更に対応してるの知らなかった!良いこと知った!

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんにちは

そうなんや昨日はあんみつちゃんのお誕生日おめでとうのお祝いに行ってだんだ

kengo

居たのか

あ〜、やっぱりなんば店で撮影してたんか^_^
昨日お日様の時間にお昼ご飯食べに入国してたで!
ちらっとふうかちゃんいてるの気づいてたよ笑
2日続けてアフォガード食べたから昨日は食べてない、、
バレンタインイベントの入国はまだ未定だけど楽しみだ!

蜻蛉

なんばかぁ〜

なんばには行ってないなぁ〜
ほとんどはオタロードだからね〜| |д・) ソォーッ…

そういえば薔薇の花束を贈る企画が始まったね〜
どんな感じの花束になるんだろうね
ふうかは人気者だから山のようにくるんだろうね( •ω•ฅ).。.:*♡

りょう

早起きですね笑

今日はなんば店に行かれたんですね!
お洋服似合ってますね可愛いです!なんば店のプレートめっちゃ画力高いですね!!もしやキッチンに神絵師様が?!笑笑
とても楽しい休日を過ごされたみたいで良かったです!
あるあるですよね気がついたら寝てて起きたら変な時間で戸惑うこと笑そんな時は白湯を飲むとスっとまた寝れますよ!
それともコバルトヤドクガエルを飼うのであれば十分気をつけてくださいね!猛毒を持ってますので取り扱い厳重注意という事で!
ほんとに綺麗ですよね綺麗な花には毒があるってまさにこの事だなって飼ってる時に思いました!
早くオタロ店で会える事を楽しみにしてますね!

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよふうちゃん!

名前が似てたからつい・・・(笑)

渋谷入国したんだね(*>∇<)ノ(笑)
かもちゃんやぱぁるちゃんには会いに行かなかったの?(笑)

・・・冗談はさておき、ベレー帽ふうちゃんでなんば入国したんだね。
鹿児島名産しろくま⊂(^(工)^)⊃(笑)
昨日は松潤、もといにのちゃんが留学してたのか(笑)
ふうちゃんの留学はいつかな?(^ω^)

今月はチョコが旬だけど、今日は恵方巻きといわしと豆が旬の鬼は外のあの日だね。
オタロ、いい感じにリニューアルするかな?
うさみみ、気長に待ってまする(^_^)/

クレヨンしんちゃん

あ~。(笑)

くそ~!(泣)(>_<)
なんば店かぁ~。
てっきり、渋谷かと~。(笑)(^-^)
思わなかったけどね。(笑)(^-^)

俺が渋谷初入国した時の第一声が、「あれ、なんば店?」だったわ。(^-^)

あ~。
東の国(秋葉原、新宿、渋谷)、生きて~!(泣)(>_<)

ちなみにいまだに行けてないとこは、本店だけ。
本店入国したら、りーみんcomplete!
\(^-^)/

オタロは今、鎖国中(リニューアル工事中)やから行けないし。

また、愛に行くからね。(^-^)
まぁむ!(笑)(^-^)

あれ?
何か、違う?(笑)(^-^)
まっ、いっか!(笑)(^-^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る