ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 誰と誰といるのでしょうか。

誰と誰といるのでしょうか。








こんばんは、ふうかです☽・:*



毎日更新を目標にしてるのに昨日一昨日書きそびれた、、( ˙-˙ )ウウ



では一昨日お出かけをしたんですが



さぁ誰と行ったでしょうか…!!!



まず第1ヒント…



これで分かった人は凄いです天才です。



次はこれ!!!!



心霊写真…??いいえ違います。



さぁ、誰か分かったかなぁ…???

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


お返事たいむ( *˙ ˙* )


しんちゃんご主人様♡


正解はなんば店でした⊂( *・ω・ )⊃ワーイ

東京の方の店舗っ行った事ないから行ってみたいなぁってずっと思ってる(˙꒳​˙ )!!!

渋谷ってそんなになんばに似てたんだね(*´ ꒳ `*)

え、待ってすごくない結構店舗あるのに行ったことないの本店だけ!!!!

ふうかもりーみん巡りしたい( ˇωˇ )タノシソウ

ちょっとーまむちゃんじゃないもん( ˙-˙ )ムゥ

全然よくないよー|ω・)ジィッ




しゅうご主人様♡


かもちゃんやぱぁるちゃんにも会いに行きたい気持ちはめちゃある!!!!

ただとおいよねぇ、、、( ˙-˙ )ムゥ

そそ!ベレー帽装備して入国とっても楽しんできました✧︎✧︎

にのちゃんのにのは嵐じゃないよ?笑笑

ふうかも初め相当二宮君が好きなんかなあって思ってたけど五等分の花嫁ってアニメのキャラの方だった(˙꒳​˙ )

恵方巻き食べ損ねた!!!!!!

しゅうちゃんは豆まきして恵方巻き食べた???(*´ ꒳ `*)




りょうご主人様♡


早起きしたけど見事に2度寝しました‪( ´•౪•`)‬テヘ

えへへお洋服可愛い??✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝ヤッター

んね!やばいよね!!!

なんばのキッチンさんの中に神絵師さんがいました⊂( *・ω・ )⊃

うん、ものすごく楽しい休みを満喫できました✧︎

へぇ、白湯を飲むっと〆(゚-゚*) メモメモ

今度寝付けなかったらやってみます!!

そうですよねーコバルトヤドクガエルは毒がねぇ、、、|ω・)カワイイケド

お迎えする時は注意しますね( ˙-˙ )!

ふうかも早くまた会えるの楽しみにしてます✧︎✧︎




蜻蛉ご主人様♡


そっかまぁ蜻蛉さんの大阪のホームはオタロってことで!⊂( *・ω・ )⊃ワーイ

んね!!バレンタインローズ始まったね( ˇωˇ )!!!

わぁなんか蜻蛉さんから圧を感じるのだけど、、笑

蜻蛉さんが山のように薔薇を届けてくれるってことかなありがとう!!!←

届くの楽しみだなぁ(˙꒳​˙ )フヘヘ




kengoご主人様♡


わぁ気づかれてた笑笑

あんなに大人しく入国してたのに、、笑

ご飯食べに入国してたのね!( ˇωˇ )

りーみんって、ごはん美味しいもんね⸜( ॑꒳ ॑ )⸝ワーイ

アフォガート連続記録伸ばすチャンスだったのに( ˙-˙ )謎

おお、イベントふうかお給仕だといいなぁ(*´ ꒳ `*)!!




TAKAHIROご主人様♡


そうなのーおめでとうしに入国してた⊂( *・ω・ )⊃♡




まきご主人様♡


まきさんが定着しすぎて名前書く時1回まきさんご主人様になった笑

てぃーちゃんのプレートのクオリティやばすぎるよね!!!!(*´ ꒳ `*)カワイイ

まきさんがタペストリー飾ってるの見てあーふうかも持ってこればよかったぁって思ってました笑

おお、知らなかったなら書いてよかった(˙꒳​˙ )!



 ‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



じゃーーーーん!!



はい、ということであんみつちゃんととろろちゃんと



お出かけしてきました⊂( *・ω・ )⊃ワーイ



きっとここは夜にイルミネーションが綺麗なんだろうねっていいながらも



たくさん撮って遊んでました笑笑



美味しいハンバーグにテンションが上がったり



(しかもご飯、味噌汁、サラダおかわり自由って幸せすぎた)



大きなカエルさんとお写真も撮れたり




トイザらスでおもちゃみてお揃いのティアラを買ったりもしました(*´ ꒳ `*)



また着けると思うから楽しみにしててね✧︎✧︎



色々回ってお写真沢山撮っておはなしもたっくさんして



とっても楽しかった✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝♡♡♡



楽しくて時間過ぎるのあっという間すぎた✧︎



またお出かけしようねー✧︎✧︎




最後にまともな3ショットのお写真も載せておきます笑



そんな楽しかった自慢ブログでした✧︎✧︎



では明日のお休みもいい1日になりますように⊂( *・ω・ )⊃



おやすみなさいzzZ



オタロ店 ふうか





いいね 5

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!