ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより たくさん⸜( ॑꒳ ॑ )⸝ワーイ

たくさん⸜( ॑꒳ ॑ )⸝ワーイ






こんにちは、ふうかです✧︎



昨日のさ!!!見た?????



ふうかついスクショしちゃった!!!



まりあちゃん1位だったね⊂( *・ω・ )⊃ウレチイ!!!!!



最近めちゃいっぱいあげてるし頑張ってるもんね!✧︎✧︎



読みやすいし読むとなんだか笑顔になれるし



とにかく嬉しいな(*´ ꒳ `*)



しかもまりあちゃんだけじゃなくて



かもちゃんとみさちゃんもランキング上位に載ってる!!♡♡ウレシイ



ふうかも頑張らねばと刺激になりました( *˙ ˙* )フヘヘ


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


お返事たいむ


TAKAHIROご主人様♡


とろろちゃんとあんみつちゃんとお出かけ初めてだったけど楽しかった✧︎




りょうご主人様♡


とっても楽しかったです、わぁ、りょうくんも楽しい気持ちになったなら良かった⊂( *・ω・ )⊃ワーイ

ハンバーグもエビフライも美味しすぎた✧︎✧︎

おかわり自由って幸せですよね♡♡

ふうかはご飯と味噌汁おかわりしました‪( ´•౪•`)‬♡

見た見た!!!

そうなんですよ!もうすぐみるあちゃん研修終わるから( ˇωˇ )

早く正制服見たいですね✧︎✧︎

そっか慣れないなんばでふうかの話聞いて笑顔になるってえ、何可愛すぎませんか( *˙ ˙* )ウレシイ

そうかなぁいい先輩できてるならいいなぁ(*´ ꒳ `*)

また次会えるのふうかもとっても楽しみにしてるからね!!




ぐっさんご主人様♡


おお!!!ぐっさんから久しぶりなコメント嬉しいな⊂( *・ω・ )⊃

いやめちゃくちゃわかる!!!

ふうかもホームシック気味で早くお給仕したい( ˇωˇ )!!!!

お互い1週間耐え抜こうね( *˙ ˙* )

お出かけとてもとても楽しかったですよ♡♡

ふふふ、でも2枚目でとろちゃんを見破るとはさすがだねぐっさん笑

全員正解はならずだねー( ˙-˙ )ザンネンダ

うん!!またお話聞いてくださいな✧︎✧︎✧︎




kengoご主人様♡


さすがに1枚目じゃわかんないよねぇ笑笑笑

とろちゃんとのお出かけたしかに初めてだったかも✧︎

ダンスの練習で長くいた事はあるけど(˙꒳​˙ )

ありがとーうん!!休み楽しむ⊂( *・ω・ )⊃!!!




蜻蛉ご主人様♡


お出かけいいでしょー( *˙ ˙* )フヘヘ

まぁでもそうだよね、今ちょっとご時世的に厳しいのってあるよね、、、

おお!!!久しぶりに会えたらいいな( ˇωˇ )ワーイ

ちゃんとふうかのお給仕の日来てね???|ω・)ジィッ

薔薇のことそんな大変とか気遣わなくていいのに!!!!

ふうか力持ちだから全然持てるもん!!!⸜( ॑꒳ ॑ )⸝




しゅうご主人様♡


そなのー3人でとっても楽しんできました✧︎

やはり冬はベレー帽被りたくなるんだよねぇ( ˇωˇ )

ふっふっふーー抹茶だよーーー(˙꒳​˙ )

おお!ちゃんと鬼は外!したんだね!⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

バレンタインに恵方巻き食べる笑笑笑

確かにまぁ食べ損ねたがありではあるのかな笑

にのちゃんの名前の由来みさちゃんのコメ返で知ったんだ( ˇωˇ )!


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧


風の国のお友達からまぁむちゃんもらった(*´ ꒳ `*)



抹茶味と、焼き栗味!!!!!!



ゆっくり大事に食べる笑笑



食べ出すと一瞬でなくなることあるから



ちょっとずつ食べるように頑張る( ˇωˇ )



え?



ひとつほしい……?



んん、、、あーげない←



まぁその代わり?帽子をかぶったら前髪がちょっと崩れて



なおしてるふうかを載せておきますね笑笑



ではそんな感じで今日も1日頑張りましょう✧︎✧︎



今日はダンス練習頑張るから応援してね♡♡



オタロ店 ふうか





いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!