ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
たくさん⸜( ॑꒳ ॑ )⸝ワーイへのコメント

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんばんは

いつもお返事書いてくれてありがとう✨ふうかちゃんもランキング上位に入れる様に頑張れ

kengo

まぁむちゃんがたくさん

最近のブログのディリーランキング関西率高いのずっと思ってた笑
特にまりあちゃんのブログは印象強いw
ダンスの練習頑張って!
まぁむちゃんの抹茶味1つください!

りょう

カントリーマームって美味しいの??

カントリーマーム貰ったんですね!自分はカントリーマーム自体生きてきて食べた事ないのでどんな味するか分からないですがすぐ無くなるって事はそれだけ美味しいんですね(๑>؂<๑)
そうなんですよ!みるあちゃん自分を見るなりふうかちゃん今日居ないのになんで来たんだろうって思ったらしくて笑
その後ずっとふうかちゃんのお話してました!一緒にみるあポーズ撮ったんだぁ!とかこの前一緒に帰ったぁとかを万遍の笑みで楽しそうに話してました笑
ダンスの練習頑張ってくださいね!絶対行った時ライブ見ますね!楽しみにしてます!

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんふうちゃん\(^▽^)/!

カントリーまぁむちゃんの栗と抹茶もらったんだね。
栗の方ちょうだーい(笑)
あっ、あの緑の飲み物抹茶だったのね(^_^;)(笑)
確かにベレー帽は秋冬のイメージがある。
バレンタインに恵方巻き、共に2月つながりだし(笑)
五等分の花嫁、あのコメ返で初めて知った(^_^;)(笑)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る