ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 早寝早起きって難しい。

早寝早起きって難しい。









こんばんは、ふうかです☽・:*



今日はダンスの練習をしたり



色々生活に必要なモノ達を調達しに行ったりして



とても充実した日になりました✧︎✧︎


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

お返事たいむ


しゅうご主人様♡


こんばんしゅうちゃん☽・:*

栗のも抹茶のもぜーんぶふうかのだからなぁ(˙꒳​˙ )ウーン

しゅうちゃんの代わりにふうかが美味しく食べとくね‪( ´•౪•`)‬笑

そだよー抹茶でした✧︎✧︎

そうそうわかる!!ふうかも秋冬はベレー帽なイメージ♡♡

ふうか1期しか見てないけどそれでも五等分の花嫁面白かったしオススメだよー♡♡

可愛い女の子いっぱいで幸せになれる✧︎✧︎




りょうご主人様♡


え、りょうくんカントリーマァム食べたことないの!!!?

美味しいですとても!!!

サクッとするタイプのクッキーが好きな人にはあんまりかもだけど、、

ちょっとしっとりなのが平気なら美味しいからぜひ!( *˙ ˙* )

いない所でふうかの話されてるって思うとなんだか小っ恥ずかしいけど嬉しいですね(˙꒳​˙ )フヘヘ

みるあちゃんとは結構かぶってるけどこの前やっとゆっくりお話したりお写真撮れてふうかも嬉しかったなぁ✧︎✧︎

ありがとー新曲頑張って出すねー⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

見てもらえるの楽しみで頑張れる!!!!




kengoご主人様♡


まぁむちゃんいっぱいに囲まれた( *˙ ˙* )ワーイ

確かに上位関西率高いね、誇らしい✧︎✧︎

わかるまりあちゃんのブログは特徴的よね‪( ˇωˇ )トテモヨイ

ありがとー頑張りました✧︎✧︎

えーダメだよー(˙꒳​˙ )

けんごくんの分もふうかが美味しく食べとくから安心してね(*´ ꒳ `*)




TAKAHIROご主人様♡


上位になれるように頑張るー!!


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


シャンプー、トリートメントがなくなって



新しいやつ何にしようかなぁって思いながら



これを!!!



そろえてみた⊂( *・ω・ )⊃♡♡



今日さっそく使ったんですがとてもサラサラになって



ふうかちゃんもドラゴンもともにご満悦です(*´ ꒳ `*)エヘヘ



久々に抱っこしたけど可愛いなこの子( ˇωˇ )



……えいっ


ドラゴン「!?」


ぬいぐるみってなんかついえいってしたくなるのあるあるですよね…??



機嫌を損ねて危うくこの子の故郷ファンタジーランドに連れていかれそうだったので



なだめておきました(˙꒳​˙ )


(ちなみにこの子の故郷がファンタジーランドなのほんとですからね!)



機嫌も治ってみんなハッピーですね✧︎



そんな1日でした⸜( ॑꒳ ॑ )⸝ワーイ



明日はおさる、、いや違うお空の国の子とご飯に行くし早く寝ます( ˇωˇ )zzZ



既にもう早くない…???



そんな事ない気のせいですよ?????圧



では、おやすみなさいzzZ



オタロ店 ふうか


いいね 6

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!