ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
早寝早起きって難しい。へのコメント

りょう

カントリーマーム今度食べてみます

シャンプーとか化粧品とか化粧水とかだいたい1個買っちゃうと同じ商品で揃えたくなりますよね笑
自分も良くゲームセンターとかでぬいぐるみ獲るから枕元ぬいぐるみだらけなんですよ!寝る前とかにふとこいつ可愛いなってなっていじいじしちゃいますよね笑
早寝早起き頑張って楽しんできてくださいね!新曲楽しみにしてます!

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんばんは

ダンスの練習頑張ってだんだ偉いねふうかちゃん

蜻蛉

ダンス

ダンス頑張っているんだぁ〜
どんな曲が増えるか楽しみにしているね〜
まあむぐらいまで増やすのかなぁ| |д・) ソォーッ…

まあその前にどんな曲が増えるか楽しみなんだけどね

ゆう

久しぶりです

最近は朝にふうかちゃんのブログ見て今日も頑張ろう
って思うのが日課になりつつある笑
毎回ブログコメント書きたいけど毎回文章変じゃないかな
とか考え過ぎて書けずに終わってる(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
これが上がってるという事はちゃんと書いたと言うことです笑
休日をしっかり満喫してて楽しんでるのが伝わってきて
羨ましいです(≧∀≦)
ファンタジードラゴンちゃんとミントグリーンで
可愛いです笑えいってしたくなるのわかる笑
自分は休日オタロ店改装中なので名古屋の招き猫店に
入国してましたよ!各店舗それぞれの雰囲気があって
楽しかった!
なかなか会えないと寂しいですね
リニューアルオープン後に元気なふうかちゃんの
お給仕姿見れるの楽しみにしています!
文章長くなっちゃってすいません笑

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよふうちゃん!

昨日はダンス練習頑張ったんだね。
ファンタジードラゴン、かわいい~(*^_^*)
ふうちゃん今回もベレー帽だね。
カントリーまぁむちゃん、ボクの代わりにおいしく食べてくれ~ヽ(;▽;)ノ(笑)
五等分の花嫁、かわいい子がいっぱいのアニメなんだね(^ω^)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る