ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより おさるじゃないよ、お空だよ

おさるじゃないよ、お空だよ







おはようございます、ふうかです☽・:*



書きかけながら止まってました‪( ´•౪•`)‬



そんな日もあるよねー|ω・)



ではではお返事からいきましょう✧︎


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

お返事たいむ


しゅうご主人様♡


ありがとー頑張った✧︎✧︎

えへへ、可愛いですよねお気に入りのぬいぐるみのひとつです(*´ ꒳ `*)ワーイ

またまたベレー帽✧︎

うん!!!しゅうちゃんの分まで美味しく食べるからね⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

美味しく食べることに関してスペシャリストだから安心して任せて笑笑



ゆうご主人様♡


ゆうくんだ!!!!!

ふうかのブログ読んで頑張ろうってなるとか嬉しいなぁ( ˇωˇ )

今読むのが日課ならコメントするのを日課にするのが次の課題だね‪( ´•౪•`)‬←

今回は無事コメント書いてあったから頑張って書いてくれてありがとうだねー( *˙ ˙* )

多少変でもふうかがにまにましながらいじるだけだから大丈夫!!(˙꒳​˙ )

お休みとっても満喫してるよー✧︎✧︎

そうなの!!!ファンタジードラゴンこの子ピンクとミントグリーンいたけど速攻ミントグリーンをゲットしたよね笑

招き猫!!!いいなぁ行ってみたいんだよね(˙꒳​˙ )!!!!

またお話聞けるの楽しみにしてる(*´ ꒳ `*)

なかなかこんだけお給仕しないことないからねぇ( ˙-˙ )

ふうかもまた次会えるの楽しみにしてるー!!!




蜻蛉ご主人様♡


頑張ってるから応援しててねー(˙꒳​˙ )

ふうかチョイスな曲たちだけどまぁお楽しみにっっ( ˇωˇ )✧︎✧︎

最近全然新曲出せてないからほんとに頑張らねば!!

まぁむちゃんくらい…それはまだまだ時間がかかるよねぇ、、笑




TAKAHIROご主人様♡


ありがとうー褒められたー(*´ ꒳ `*)




りょうご主人様♡


はい!!ぜひ食べてください( *˙ ˙* )

そうなんですよ、同じ種類で揃えたくなっちゃうよねぇ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

無くなるタイミングでいろいろ次どれにするか考えるのワクワクするし楽しい( ˇωˇ )

枕元ぬいぐるみいっぱいなの一緒だねー✧︎✧︎

ふとわぁ可愛いってなりますよね(˙꒳​˙ )

ありがとうございますとても楽しみました♡♡

新曲も会えた時のお楽しみですね(*´ ꒳ `*)ワーイ


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


前回のブログを一緒に出かけたメイドちゃんが読んでたみたいで



誰がおさるの国って書きかけてたのバレてました( ˇωˇ )



さぁ誰と遊んだのでしょうか…???



って言ってもサムネにしてるからバレバレですね、はい



りぃちゃんとご飯行ってきたのー(*´ ꒳ `*)✧︎✧︎



りぃちゃんが最近シスターし始めてからあんまり



お給仕かぶってなくて寂しい気持ちと



成長してるんだなぁって気持ちと半々なふうかです。。



オタロがリニューアルしたらまたいっぱいかぶりたいなぁ♡♡



ふうかはキーマカレーを食しました(˙꒳​˙ )オイシカッタ



見た目ほど辛くなくて安心した、、、



からの見て見て!!!!!



どっちもふうかの!!!!!!♡♡


…あ、いや嘘ですごめんなさい|ω・)



こっちのメロンソーダのフロートがふうかのです( ˇωˇ )



1口ほしいのーー???



じゃあさくらんぼだけねーはいどーぞ♡♡



りぃちゃんの撮影のお手伝いのはずがふうかのも沢山撮ってもらってた笑笑



このあとクレープを食べてはいもうこれは完全にデートですね( *˙ ˙* )フヘヘ



見つめ合っては無いけど



打ち合わせなしでこんだけ息ぴったりはもう逆に仲良いよね笑笑




ということでりぃちゃんとの惚気ブログでした♡♡



なので惚気っぽく1番いちゃついてるのを



最後に載せて今日のブログは終わろうと思います(*´ ꒳ `*)



今日も1日頑張りましょうねー⸜( ॑꒳ ॑ )⸝✧︎✧︎✧︎



オタロ店 ふうか

いいね 9

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!