ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより リニューアル!!!!ですよ!!!!!

リニューアル!!!!ですよ!!!!!




おはようございます、ふうかです☀︎



ちょっと空いただけなのに書くのがとても



久々な気がします‪( ´•౪•`)‬



元気ですか???



ふうかはとても元気です(*´ ꒳ `*)✧︎✧︎



元気過ぎたしバレンタインにちなんでひっっっさしぶりにお菓子を作りました⸜( ॑꒳ ॑ )⸝



ホワイトチョコのタルト?と



チョコケーキ的なやつです( ˇωˇ )



たくさん作れたので傷まない程度に大事に少しづつ食べます笑笑



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


TAKAHIROご主人様♡


そなのーりぃちゃんとお出かけしてきた✧︎✧︎




ゆうご主人様♡


おお、ゆうくんとってもやる気満々だ( ˇωˇ )ウレシイナ

文打つのって結構大変なのも分かるし無理はせずに書いてくれたら喜びます⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

りぃちゃんとのお出かけとても楽しかったー!!!!

いやもうほんとに!!CoCo壱のあの1辛はとにかくトラウマレベルだからね|ω・)オソロシイ

クレープも美味しかった!!!!!!

いろいろ全部美味しそうだったけど逆にシンプルなバターのに惹かれた(*´ ꒳ `*)フヘヘ

これからも定期的に惚気ブログはやってくるのでお楽しみに(˙꒳​˙ )




kengoご主人様♡


コメントなかったよー( ˙-˙ )ムゥ

そう!!りぃちゃんとご飯にお出かけしてきた✧︎✧︎

とっっても楽しいお出かけになりました(˙꒳​˙ )フヘヘ

キーマカレーは全然辛くなくて美味しく食べれたよー⸜( ॑꒳ ॑ )⸝




しゅうご主人様♡


そうそう!今回はりぃちゃんとのお出かけでした✧︎✧︎

キーマカレーもメロンフロートも美味しく頂きました♡♡

あ、今回こそは抹茶じゃなくてメロンだからね笑笑

ふふふ、美味しく食べてるから安心してね←

そんな心配ご無用だよ✧︎✧︎

そうでしょーファンタジードラゴンとっても可愛いよね(*´ ꒳ `*)

珍しく?ベレー帽無しでのお出かけでした( ˇωˇ )


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


この前また別の子と今度はお泊まり会をしました⸜( ॑꒳ ॑ )⸝



ホントならここで、お写真を貼りたいところですが、、、



失念です、、、撮りそびれました‪( •̥ ˍ •̥ )‬



お話しするのがとにもかくにも楽しくてココ最近で



1番たくさん笑ったのではというくらいずっと笑ってた気がする…



あんみつちゃんが半動物園なふうか宅に遊びに来てくれたんです( ˇωˇ )フフフ



一緒にご飯を食べたりふうかの家の可愛い子たちを一緒に眺めたり



いろんなお話をしてとっても楽しい時間でした✧︎✧︎



次の日も一緒に夕方くらいまで他愛もない話から



バレンタインのデコチェキの案を出してくれたりと充実した日になりました(*´ ꒳ `*)



せっかく案だしてくれたし絶対可愛いの作るからね!!!



ということでバレンタインイベントはまだなのですが、、、



今日はつつつついに!!!!!



リニューアルイベントですね(ฅ`・ω・´)ฅ!!!!!!!



ふうかはお休みですが、もちろんデコチェキは作りましたよー(*´ ꒳ `*)



頑張って3枚作ったのでぜひ、GETしてくれたら嬉しいです✧︎



ではでは今日もみんなにとっていい1日になりますように⸜( ॑꒳ ॑ )⸝



オタロ店 ふうか



いいね 9

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!