ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 夜の方が集中できる不思議を解明し隊。

夜の方が集中できる不思議を解明し隊。








こんばんは、ふうかです☪︎*。꙳



………いや、時間的にはおはようございますなのかな…?



昨日夜な夜なバレンタインのデコチェキ描き出したら



楽しくなっちゃって気づいたら朝だった、、、



結構可愛いのがたくさん出来ました!!!


(つい自分でハードル上げちゃうクセ治したい…)



雰囲気だけ!!!



どんなのが出来たかは当日ぜひゲットしにきてね✧︎


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


蜻蛉ご主人様♡


かげろうさんおはようございますー☀︎

いつもコメントありがとう⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

まぁなかなかちょーーっと遠いですもんね、、、

それでも月一来てくれるなら嬉しい( *˙ ˙* )

来れる範囲で会いにきてねー!!!

会えるの楽しみにしてる✧︎✧︎




拓海ご主人様♡


ついにリニューアルしたね(*´ ꒳ `*)!!!

楽しみだし早くお給仕したい✧︎✧︎

なんばの入国楽しかったみたいでふうかまで嬉しいな( ˇωˇ )♡

そっかバレンタインイベントって私服だもんね(*´ ꒳ `*)

なかなか見れないレア感がまたいいよねぇ✧︎✧︎

うん、また次来る時は会えたらいいな( ˇωˇ )




しゅうご主人様♡


おはしゅうちゃん☀︎

ブログ書きながら今回はしゅうちゃんメロンソーダだから安心だろうなぁって思ってた笑笑

えへへとっても甘くて美味しいのが出来ました✧︎✧︎

夜中ではなく早朝にお腹空いた( ˙-˙ )

寝てないから感覚としては夜中みたいな不思議感じ、、、笑




しんちゃんご主人様♡


な、なんで!!!!ってついコメント見ながらツッコミを入れてた笑笑

そだよね、嘘に決まってるよね(˙꒳​˙ )ホッ

ふうかのお家はカエル、イモリ、ヤモリがたくさんいるからそっち系専門の動物園気味笑

しんちゃんの仕事場いつも話聞いててもすごくしんどそうだもんね、、、

わぁぁあ、まぁむちゃんじゃないもん!!!!

また会いに来てくれたらごめんなさいチェキだね!笑笑笑

楽しみにしてよーっと(*´ ꒳ `*)←




ゆうご主人様♡


おお、早速入国してきたのね!!!!

早くお給仕したくてとってもうずうずしてる笑

うん!!!!リニューアルしたオタロでもたくさん思い出作っていこうねー(*´ ꒳ `*)タノシミ

そうなのーチョコのケーキもホワイトチョコのタルトもすっごく甘くて美味しいのが出来て満足✧︎

バレンタインのデコチェキは6枚描いたからね(ฅ`・ω・´)ฅドヤァ

また楽しみにしててー✧︎✧︎




kengoご主人様♡


ハッピーバレンタイン(ฅ`・ω・´)ฅ♡

いつ入国か未定なのかぁ、、、

次いつ会えるかワクワクしながら待ってるね(˙꒳​˙ )

そう!!!!あんみつちゃんがふうか宅にきてとっても楽しんで行ってくれた( ˇωˇ )フヘヘ

うちの動物たちみてたくさん可愛いねぇって言ってくれた✧︎✧︎




TAKAHIROご主人様♡


ついにリニューアルしたねー✧︎

次のお給仕とっても楽しみだ(*´ ꒳ `*)ワーイ


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


皆さん見ましたか!!!??!



よみちゃん卒業しちゃいますね(´;ω;`)ワーン



お目目がおっきくて細くてとっても可愛くて



ちょっと変わったキャラで動きもおもしろくて(?)



ずっと見ていたいようなそんな子でした(´;ω;`)



そんなよみちゃんのリアクションがすごく好きで



お給仕かぶるのいっつも楽しかったのにーー!!!!



うううう、最近やっとおんぷちゃん解禁されて



いろんなライブ見れるって楽しみにしてたのに時間が限られすぎてる…。



もう短い期間ですがたくさん会いに来て、



よみちゃんが異世界に帰っちゃう前にいっっっぱい



一緒に思い出作りましょうね!!!!!!!!!



悲しい時はお腹を満たして寝るのが1番ということで



この前食べたローストビーフ丼を載せて皆様に飯テロをしておこうとおもいます!←



どーーーーーーんっっ


ローストビーフだけでなくネギトロが乗ってるという



めちゃ幸せな丼でした✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝ワーイワーイ



その後とてもオシャレなカフェに行って



チョコがめちゃくちゃ濃厚なショコラテリーヌなる



オシャレな物を食べました( ˇωˇ )


(撮り方が分からず迷走したことは内緒)



みんなに飯テロをしようとすると



特大ブーメランで自分にも食らうっていうシステムどうにかしたい…


(訳:お腹空いた)



そんなことを思いながらふうかは今から眠りにつこうとおもいます笑



昼過ぎには起きたいなぁの気持ちなので



みんな応援してくれたら嬉しいです…(˙꒳​˙ )



では、おやすみなさいzzZ



オタロ店 ふうか




いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!