ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 久々お給仕楽しみ✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝ワクワク

久々お給仕楽しみ✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝ワクワク








こんばんは、ふうかです☽・:*



今日は無事昼過ぎに起きることができました✧︎✧︎



餌やりしたりカエルさんのお家新しくセッティングしたり



充実した1日でした( ˇωˇ )



そしてそしてそして!!!!!



明日ひっっっさびさのお給仕です☀︎



お日様にいてます(*´ ꒳ `*)



なかなかこんなに長いお休みって普段ないからなんか久しぶりのお給仕って新鮮な気持ち、、、笑



ぜ、ぜんぜん待ってなんかないんだか…



……いや嘘ですめちゃくちゃ待ってます←



会いに来てくれたらとても喜びます⸜( ॑꒳ ॑ )⸝



お返事たいむはまたまとめてするので気長に待っててくれたら嬉しいです( ˇωˇ )



ということで今日はしっかり寝ます、おやすみなさいzzZ



オタロ店  ふうか




いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!