ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより たくさん寝てチャージ完了☀︎

たくさん寝てチャージ完了☀︎








おはようございます、ふうかです☀︎



昨日はかなり久しぶりのお給仕でした(*´ ꒳ `*)



ふうかに会いに来てくれたって言われたりして



とても幸せな気持ちになった1日でした( *˙ ˙* )エヘ



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


お返事たいむ


夜の方が集中編


けんごご主人様♡


デコチェキ可愛く作れて嬉しい( *˙ ˙* )

そうなの!どっちもすごく美味しかった♡♡




TAKAHIROご主人様♡


ローストビーフ丼すごく美味しかったよー✧︎✧︎




kengoご主人様♡


デコチェキ作り出すと楽しいんだよー(*´ ꒳ `*)

そうなんだよー、、、もうあんまり時間ないから卒業までにお写真一緒に撮るのが目標!!!

お給仕かぶってるといいなぁ、、( ˙-˙ )

ローストビーフ丼美味しかった( ・´ー・`)イイデショー




ゆうご主人様♡


ただでさえふうかが自分でハードル上げてるのに更に上げないでよー|ω・)ジィッ

まぁハードル上げられても平気なくらい可愛く出来たからいいもんね⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

いやほんとに、よみちゃん!!!?ってなった‪( •̥ ˍ •̥ )‬

もう日数少ないけどお給仕かぶれることを祈る、、

ローストビーフにネギトロ!!!?ってなった( ˇωˇ )

幸せ確定じゃんって思ってすぐそれにしたよね笑

おおおお!!!!タペストリーまた届いたら持ってきてね( *˙ ˙* )タノシミ




しゅうご主人様♡


大体夜中にお腹空かせてるけど今回は朝方だった笑

抹茶ひっっく笑笑

抹茶も美味しいのになぁ‪( •̥ ˍ •̥ )‬

ローストビーフ丼にネギトロ!!!?ってなってすぐ選んだ笑

ショコラテリーヌ濃厚でめちゃ美味しくて幸せな味だった( *˙ ˙* )♡

確かにお家芸かも笑笑



久々お給仕編


TAKAHIROご主人様♡


久々お給仕楽しかったー( *˙ ˙* )ワーイ




kengoご主人様♡


改装後初お給仕とっっっっても楽しかった⸜( ॑꒳ ॑ )⸝ワーイ

久々過ぎて色々新鮮な気持ちでお給仕できた笑

ありがとうー、何個か入賞してた(*´ ꒳ `*)✧︎

次いつになるのかなぁー楽しみに待ってるねー( ˇωˇ )


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



そうそう!!!



受け取りました!!!



ネームプレート(*´ ꒳ `*)♡♡



可愛くてとっても嬉しい⸜( ॑꒳ ॑ )⸝✧︎✧︎



協力してくれた方々ほんっっとにありがとうございました( ˇωˇ )ウヘヘ



大事につけますね✧︎✧︎



あとすごく久々に通常ブロマイドを見ました笑笑



犬耳生えたふうかのブロマイド届いてました( *˙ ˙* )✧︎



このわんちゃんハート作れるって器用ですよね(˙꒳​˙ )



すごいねって褒めてくれてもいいんですよ???謎



たくさん寝たから元気でよく分からないテンションとなっております( ˇωˇ )笑



今日はお休みですがとても早起き出来たので



そのことも褒められてあげてもいいですよ?笑




とまぁそんな感じで謎に褒められたい気分のふうかちゃんでお送りしました←



ではでは今日も1日みんなにとっていい日になりますように✧︎



オタロ店 ふうか

いいね 7

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!