ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
夜の方が集中できる不思議を解明し隊。へのコメント

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんふうちゃん\(^▽^)/!

あらら、今回は夜中じゃなくて朝方におなかが空いたのね(^_^;)(笑)
徹夜が一段落したら、朝にほっとしておなかが空くと言う不思議な感覚。
ボクの中では抹茶<<<<<<<<<<メロンソーダだからすごく安心した(笑)
ネギトロが乗ってるローストビーフ丼ってなんか変わってると言うか、面白い(笑)
ショコラテリーヌはおいしそう(^~^)
飯テロからの自爆はもはやふうちゃんのお家芸だね(*>∇<)ノ(笑)

ゆう

こんばんは!

デコチェキ雰囲気めっちゃいい笑
これは可愛いの確定!(ハードル上げていく笑)
よみちゃんの卒業びっくりしましたね、
2人揃ってお給仕してる時めっちゃ楽しそうだったから
卒業しちゃうの悲しいな。゚(゚´ω`゚)゚。
飯テロはずるい、(お腹すいた)
ローストビーフにネギトロってなんか新しい!
それとついに、初タペの発送メールきた!!!
楽しみすぎてやばい!(*≧∀≦*)

kengo

こんちは^ ^

睡魔と闘いながらデコチェキ書くの絶対大変、、
よみちゃんマジで卒業なんか(T_T)
(まだ会ったことない)
ローストビーフ食べたい笑

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんにちは

ローストビーフ丼食べたんだいいねとても美味しそうだし飯テロだね✨

けんご

おはよう!

ふうかちゃん今日も1日頑張ってね!デコチェキ可愛く作れたんだね♪ローストビーフ丼美味しそうだね♪ショコラテリーヌも美味しそうだね♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る