ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
リニューアル!!!!ですよ!!!!!へのコメント

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんにちは

オタロード新しくリニューアルオープンしたねバレンタインに因んでホワイトチョコ作ったんだ

kengo

どうしようか?

ハッピーバレンタイン〜(今さら)
15日から新オタロオープンやね(^ ^)
いつ入国するか??
全く未定(>_<)
半動物園のふうか宅にあんみつちゃん来たんやw
どんな反応やってんやろ笑

ゆう

リニューアル!

今日オタロ店入国しました!ピカピカになってた!
新しいロゴでチェキまた撮りましょうね(≧∀≦)
作ったお菓子めっちゃ美味しそうやね!
(●´ω`●)
バレンタインのデコチェキゲットできるといいなぁ
楽しみにしてます!

クレヨンしんちゃん

もう、ふうかなんか嫌い!(笑)

嘘です!(笑)(^-^)

オタロ、リニューアルしたんやね?
来週、入国出来るかな?

半動物園?

俺の仕事場は、半地獄。(泣)(>_<)

あ~。
愛たい!
まぁむ!(笑)(^-^)
(何か、違う様な?)
まっ、いっか!(笑)(^-^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんふうちゃん\(^▽^)/!

抹茶じゃなくてメロンだったから安心した(笑)
おっ、美味しそうなケーキとか作ったんだね!(^-^)
もちろんボクも食べたいっ!(*>∇<)ノ(笑)
あっ、食べ物アップしてるから自爆飯テロだね(笑)
夜中におなか空くぞ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ(笑)
ドラクエⅠのラスボスがりゅ○おうじゃなくてファンタジードラゴンだったらかわいくて倒せないよ~(>_<)(笑)

拓海

こんばんは

今日はリニューアルオープン日だね。どんな感じになってるか楽しみだね。

オタロード休業中は、この前の土曜日なんば店入国したよ。集合チェキ撮ったり、ライブ見たりして、楽しかったよ。
それと他のメイドカフェ行ってきて、バレンタインイベントなので、メイドちゃん私服姿やった。めちゃめちゃ可愛かったね。しかもメイドちゃんの手作りスイーツ食べたよ。美味しかったね。

次はリニューアルしたオタロードで会おうね。

蜻蛉

バレンタインかぁ〜

おはよう| |д・) ソォーッ…
バレンタインイベントに行きたいけども大阪は遠いから行けないなぁ〜
やっぱり行けるのは月に一度かなぁ〜
コロナ禍では中々行けないから月に一度行けなくなるかも
寂しいなぁ〜

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る