ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
誰と誰といるのでしょうか。へのコメント

しゅう

追記

ボクもにのちゃんは嵐の方だと思ってた(笑)
みさちゃんにコメ返で教えてもらって初めて知った(^_^;)(笑)

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんふうちゃん\(^▽^)/!

3人で遊んだり食べたりして楽しんで来たんだね。
今回もベレー帽被ってる(^-^)
緑の飲み物はメロンソーダだよね(笑)
間違っても抹茶ぢゃありませんように(笑)

かもちゃんやぱぁるちゃんに会いに行きたくても、東京は遠いよね(o´・ω・`o)
節分の日はちゃんと恵方巻き食べて、豆まきしたよ(*´∇`)ノ
残った豆はおやつに少しずつ食べてまする。
恵方巻き食べ逃したのなら、バレンタインに巻き寿司食べよう(*>∇<)ノ(笑)

蜻蛉

お出かけいいなぁ〜

お出かけしたいけども会社が厳しいから
でも2月末には大阪に行きます
薔薇は少し考えておきますね| |д・) ソォーッ…
ふうかが持って帰るの大変になると行けないからね
୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧

kengo

お出かけ

1枚目だけではさすがにわからなかった笑
とろろちゃんがいたのはちょっと意外だった〜
ふうかちゃん連日お休み続きだね(^^)
お休み楽しんでね!

ぐっさん

おはようございます!

ふうかちゃーーーん!
ブログ更新ありがとう!
オタロが休業しててホームシックになってるぐっさんです笑
早く、リニューアルオープンしてほしいなぁ。。
あと1週間ちょっと、頑張って待ってます笑

お出かけ楽しかった?
2枚目の顔ちょっと出してる写真を見て、
とろろちゃんは分かった。
もう1人は、、りぃちゃんかと思った(^_^;)
あんみつちゃん、ごめん笑
ハンバーグもおいしそう!
ハンバーーーーグ!!!(ハンバーグ師匠の声で)
また、お出かけのお話でも聞かせてください^ - ^b

りょう

休日羨ましいぃぃ(இ﹏இ`。)

休日を満喫されてたんですね!とても仲睦まじそうで見てるこっちも楽しい気持ちになって来ますね!とてもいいお裾分けをありがとうございます!
ハンバーグとても美味しそう!しかもご飯とかおかわり自由だなんて絶対おかわり死ぬほどしちゃいますね!笑
Twitterで見たかもしれないですがまたまた仕事が早く終わってみるあちゃんのラスト研修服見納めしてきました!
めちゃくちゃ緊張してて顔とか引きつってたけどふうかちゃんの話をした途端めちゃくちゃ笑顔になっててふうかちゃんの事好きなんだろろうなって思いつついい先輩してるんだななんて思いました!
15日ふうかちゃんに会えるのを楽しみに頑張ります!!
ふうかちゃんも残りの休日も楽しんで下さいね!

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんばんは

とろろちゃんあんみつちゃんふうかちゃんこの3人でお出掛けに行ってたんだ楽しかった

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る