ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
タイトルが浮かびません。へのコメント

ゆう

おやすみなさい!

アワード受賞おめでとう!
また今度ちゃんとお祝いさせてください(≧∀≦)
猫耳や犬耳つけてるふうかちゃん見てると
ライブ犬猫頼みたくなってくる笑(いつも頼んでるけど笑)
アフォガート5個はすごい笑
入国した際はアフォガートちゃんと頼みますね( ̄^ ̄)ゞ

けんご

おはよう!

ふうかちゃん今日も1日頑張ってね!アワード沢山賞取ったね♪おめでとう!これからも頑張ってね!アフォガード美味しいよね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪昨日も楽しい1日になったんだね♪

kengo

そろぼち入国せな

ふうかちゃん1人だけでAward3つも受賞!
おめでとう〜!!
祝日だったからまったりーみんではなさそうやな、、
昨日はわんわんふうかちゃんやったのね笑
きょはお休みさんやね(^^)
お昼まで寝てたのかな??

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよふうちゃん!

昨日はいっぱいライブして、お祝いプレートをもらって、わんわんふうちゃんも大喜びだね!(^∇^)
ふうねこちゃんがふとんで丸くなるなら、わんわんふうちゃんは喜んでオタロード(外の方)を駆け回るのかな?(笑)
にゃんにゃんの日は一緒にねこみみを着けられる楽しみがあるね^._.^
しろくまさんのアフォガードも含めて、おいしい物はまさよしっ!\(^o^)/(笑)

TAKAHIRO

ふうかちゃんおはよう

昨日はたくさんのお祝いプレート入れて貰えて良かったね✨

拓海

こんばんは

ふうかちゃんいろんな賞とれて良かったね。おめでとう。

25日のバレンタインイベントお日様のみ入国することになったよ。しかもリニューアル後の初入国だよ。
めいどりーみんの公式イベントに参加するの2年ぶりなので、楽しみたいと思います。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る