ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより タイトルが浮かびません。

タイトルが浮かびません。










こんばんは、ふうかです☽・:*



今日もお月戦隊でした✧︎✧︎



祝日だけど明日は普通の平日だしそんなに人来ないかなァと思ったら



結構来てくれてわちゃわちゃした楽しい1日だった(*´ ꒳ `*)✧︎✧︎



しかもねしかもね!!!



ライブも結構出来たしお祝いのプレート!!!



アワードでベストメイド賞、ベストオーダー賞、チームワーク賞と3つで受賞してたのでおめでとうしてもらった⸜( ॑꒳ ॑ )⸝✧︎





そして最後のやつは何かと言うと…



実は今日のお月様メンバー全員宛のプレートでした!!



可愛い!!!!!可愛いがすぎる( ˇωˇ )♡♡♡♡♡♡



久々にこんなにたくさんプレート見たなぁっていう



おめでとうたくさんな日でした⸜( ॑꒳ ॑ )⸝



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


けんごご主人様♡


ありがとうー今日も1日楽しかった(*´ ꒳ `*)




きむけんご主人様♡


きむけんだあー!!コメントありがとう(*´ ꒳ `*)ワーイ

お誕生月一緒だねー、仲間仲間⸜( ॑꒳ ॑ )⸝!!!!

予約して集合写真撮らなきゃだね✧︎

そのお祝いする日がふうかのいる日だといいな(*´ ꒳ `*)




はらDご主人様♡


おお!!!原のD!!!!!

たしかに風結構強かったけどふうかのせいじゃないもん( ˙-˙ )ムウ

えまちゃんのテンションはほんとに最高( *˙ ˙* )

えへへふうかはえまちゃんの猫耳2日連続みたよー( ・´ー・`)ドヤァ

何かと思ったら鬼滅のか!!!笑

おやすみなさいーzzZ




ゆうご主人様♡


そう昨日は猫の日だったねーฅ•ω•ฅニャー

よく考えたらお家に丸くなるためのコタツなかった話聞く?笑

まぁとにかく寒いし風邪は引かないようにお互い気をつけようねー|´-`)

勢い大事笑

コメント書いてくれるのが嬉しいし⸜( ॑꒳ ॑ )⸝ワーイ




しゅうご主人様♡


今年のにゃんにゃんはえまちゃんと一緒に猫さんだったฅ•ω•ฅ

そう!!布団で丸くなるー⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

美味しいが正義で幸せ(*´ ꒳ `*)フフフ



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


実はまだ別にプレートがあったのをお知らせしたいのです!!



こちら!!!!




キッチンのみずきち宛プレート!!!!!!



(キッチンさんお写真は撮れないけどプレートでお祝いすることは出来るんですよ|ω・๑)コソッ)



オタロのベストキッチンさんです!!!( ・´ー・`)ドヤァ



そしてMOEUMAIIの出場者ですね!!!!



みずきち初出場で初優勝ねらって頑張ってます!!!!!!



優勝してほしい!!!!!!!!!



今月残り少ないのでぜひ!!!!



入国した際はアフォガートを!!!!



1つでも食べてくれたら嬉しいです!!!!!!!!


(気持ちが入り過ぎて後半!の量すごいな笑)



お腹に自信がある方は複数個頼むと



入れ物が変わったり大きなシロクマさんが現れたりします…!!!!



ちなみに今度ふうかは5個頼むことを決めています( ˇωˇ )タノシミ



そんな感じで今日は応援ブログになりました⸜( ॑꒳ ॑ )⸝



ではでは明日がお休みだからってだいぶ油断してこんな時間になりましたが



そろそろ寝ようと思いますzzZ



では、おやすみなさい( ˇωˇ )スヤァ



オタロ店 ふうか







いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!