ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより まぶたを閉じるとキラキラきみだらけ

まぶたを閉じるとキラキラきみだらけ








こんばんは、ふうかです☽・:*



今日はお月様えまちゃんと2人でお給仕だった(*´ ꒳ `*)



えまちゃんとかぶるとほんとにテンション高くて



こっちも元気になれるから嬉しいな✧︎✧︎



白猫と黒猫でした^._.^ニャー



平日だけど結構ライブもさせてもらえてあっという間な1日だった⸜( ॑꒳ ॑ )⸝




‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

お返事たいむ


しんちゃんご主人様♡


爬虫類は分かれるよねぇ(˙꒳​˙ )

ふうかのお家にはいっぱいいるんだぁ♡♡

え、なんだろうじゃあそれは会った時のお楽しみだね( *˙ ˙* )

おお、しんちゃんが入国する時ふうかお給仕かなぁ( ˇωˇ )

会えますように!!!!!

まぁむちゃんでもよみちゃんでもないんだけどな笑笑




kengoご主人様♡


爬虫類イベント実は何回か行ってるんだぁ( *˙ ˙* )

可愛い動物がたっくさんいて幸せな空間だよー⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

グッズじゃなくてカエルさんとヤモリさんを連れて帰りました( ˇωˇ )フフフ

たしかにお日様率高いかも(*´ ꒳ `*)!

でもそんな明日はレア?なお月様だよー☽・:*




ゆうご主人様♡


そうなの!カエルさんとヤモリさんが増えました⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

今日イベントぶりに久しぶりに会えて嬉しかったー(*´ ꒳ `*)ワーイ

新しいもの付けるのってワクワクするよね(˙꒳​˙ )✧︎

ふうかを褒めるDayぜひいつでも実施してください、喜びます←




TAKAHIROご主人様♡


そうなのー爬虫類イベント楽しかった(*´ ꒳ `*)♡♡




しゅうご主人様♡


ベレー帽は安定だよね( ˇωˇ )♡♡

そう!爬虫類イベントいってきた!!!!!

可愛い子お迎え出来て幸せ幸せ✧︎✧︎

やっぱりお店のものには勝てないけど手作りには手作りのよさってあるよね( *˙ ˙* )!

だよねだよね!!!美味しいものってそれだけで幸せになれる✧︎


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


昨日のお給仕のメンバーで、お日様はねこちゃん



お月様はみるあちゃんとみんないつの間にか正制服になっててわぁぁあってなった⸜( ॑꒳ ॑ )⸝



似合いすぎてた!!!!



ねこちゃんはふうかラストまでだったからお写真撮れなかった、、、( ˙-˙ )



また次かぶったらお写真撮りたいの気持ち( ˙-˙ )



でもねでもね!!!



みるあちゃん!!!!!!



可愛い!!!!!!



とっても似合ってる(*´ ꒳ `*)♡♡♡



これからもどんどん成長していく姿を見守りたいですね( ˇωˇ )



ではでは明日はまたお月様ですね( ˘ω˘ )



ライブもしたし今日はしっかり寝れそうですzzZ



猫さんですがコタツには丸くならずお布団でちゃんと寝ようと思います笑



かなり寒いけどみんな暖かくして寝るんだよー( *˙ ˙* )



おやすみなさいzzZ



オタロ店 ふうか






いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!