ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
ふわふわうさぎさん♡♡へのコメント

しゅう

祝、お給仕666回

(^_^)/おはよふうちゃん!

改めてお給仕666回おめでとう!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
お祝いプレートが丁度6枚だったのね(笑)
シナモンにスヌーピーにキティちゃん、あっ、オーメンがない(笑)
ふわのちゃん、うさぎキャラだったんだね ̄(=∵=) ̄
ティムを抱いてるふうちゃん、かわいい(*^_^*)

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんばんは

今日は666回目のお給仕おめでとう㊗️

ゆう

666回!

ふうかちゃんあらためて666回お給仕おめでとう!
666回ってほんまにすごいと思う!!
次は777回やね笑

ふうかちゃんの後輩教えてる姿見てて
優しく教えててちゃんとお姉さんらいしいと
思うよ(≧∀≦)
これからもお給仕頑張ってね
自分にできる限りの応援させて頂きます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
(無理はしないので安心してください笑)

けんご

こんばんは!

ふうかちゃんお給仕666回おめでとう!これからも頑張ってね!今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る