ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより ふわふわうさぎさん♡♡

ふわふわうさぎさん♡♡






こんばんは、ふうかです(*´ ꒳ `*)



今日ふうかお給仕666回目でした!!!!!



ひそかに666にちなんで合計6枚プレートほしいなぁっておもってたんですが



ジャスト6枚もらえました( *˙ ˙* )✧︎✧︎✧︎






アワードのおめでとうも一緒にまたまたしてもらっちゃった(*´ ꒳ `*)ウレシイ



それにおめでとうのぽぽぽーんもしてもらえてハッピーでした♡♡



おめでとう言いに来たよってお嬢様もいたり



ふうかはほんとに幸せものです(*´ ꒳ `*)ヘヘヘ



次は777回目指して頑張れたらと思うので



ご主人様、お嬢様まだまだ応援しててねー( *˙ ˙* )✧︎✧︎


(自撮りしようって思ってたのに着替えちゃった…)



あ、でもねでもね!ふわのちゃんと一緒になんばにもどってお写真撮ったんだー( *˙ ˙* )



あんまりかぶらない間にいつの間にか正制服になってたねーってお話してたら



1日目がふうかちゃんだったから続けられてるんですって



すごく優しいって言われてとてもにまにましちゃった( ˇωˇ )エヘ



あんまりふうかお姉さんらしくないし



人に物事を教えるのとかも苦手だから自信がないんだけど



そう言ってもらえて嬉しすぎた(˙꒳​˙ )



うさぎ耳!ふわのちゃんよく似合うよね( *˙ ˙* )カワイイ



その場にみるあちゃんもいたけどもう着替えてたから



ポーズだけでも!!!



今度はポーズだけじゃなくて一緒に撮りたい気持ち( ˇωˇ )



そして次はふうかポーズ(*´ ꒳ `*)♡♡



ニヤニヤをおさえようとしてるふうかはこちらです笑



まだふわのちゃんポーズはないんだって( ˙-˙ )ムウ



またできたらふわのちゃんポーズでも撮ろうね( ˇωˇ )♡♡



そして明日はふうかオーラスです(*´ ꒳ `*)



平日だしお話たくさんできるチャンスかも⸜( ॑꒳ ॑ )⸝



会いにきてくれますか…?



じぃーー


たくさんのご入国お待ちしてます(*´ ꒳ `*)♡♡



オタロ店 ふうか






いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!