ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 最後にくまさんいっぱい召喚♡♡

最後にくまさんいっぱい召喚♡♡







おはようございます、ふうかです☀︎



昨日は月曜、まったり……???



いやいやお日様はとてもにぎわって満席近くなって



わちゃわちゃでわいわいな感じでした✧︎✧︎



また来るねって言ってくれた方たくさんいて嬉しい嬉しいでした(*´ ꒳ `*)フヘヘ



お月様はかなりまったりでお話結構できたり



でもライブも入ってなかなか充実したオーラスでした✧︎



そしてそして!!!



またまた(*´ ꒳ `*)♡♡♡



お祝いたくさんしてもらっちゃった( ˇωˇ )エヘ





(似顔絵可愛いなって思いながら撮ってたら見切れて66回になってるけどちゃんと666って書いてました|´-`))



楽しかったし嬉しい1日でした♡♡⸜( ॑꒳ ॑ )⸝


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


お返事たいむ


けんごご主人様♡


ありがとう!これからも頑張るね( *˙ ˙* )✧︎




ゆうご主人様♡


わーいまたコメントでまでおめでとう言ってくれてありがとう( ˇωˇ )

そだね!!!次は777回目を目標に頑張るね!!!!!( *˙ ˙* )

ふうかちゃんとお姉さんらしい…???

そう見えてるなら大丈夫かな?⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

うん!!!これかもお給仕がんばる✧︎

そだね、無理は…って言おうとおもったら先に言われた笑笑




しゅうご主人様♡


そう666回目の日に6枚のプレート✧︎✧︎

嬉しいなぁ(*´ ꒳ `*)ヘヘヘ

そうそう!!ふわのちゃんはおとぎの国からうさぎさんと来たんだってさ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝✧︎


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


お給仕の後に!!!



2月最後ということで食べ納め…



どーーーーんっっっ



しろくまさん7匹を召喚!!!!



とても幸せ空間でした(*´ ꒳ `*)




アイスでおなかいっぱいって初めてなった笑笑



昨日でMOEUMAIIは終わったのであとは結果を待つだけですね( ˙-˙ )ドキドキ



いい結果が出ることをみんなで祈りましょう…!



そんな感じで良き一日でした⸜( ॑꒳ ॑ )⸝



ではでは今日はふうかお月様です☽・:*



たくさんのご入国おまちしてます♡♡



オタロ店 ふうか





いいね 7

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!