ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 明日は何回目??????

明日は何回目??????





こんばんは、ふうかです( *˙ ˙* )



今日はたくさんのご主人様、お嬢様がきて



わちゃわちゃした1日でしたねー✧︎✧︎



楽しくてあっという間に過ぎていった⸜( ॑꒳ ॑ )⸝



それにちょっとひさびさ?なバーチャル( ˇωˇ )



たくさんゆっくりお話出来て楽しかったなぁ✧︎



それにドリンクも頂いて楽しいだけじゃなくとても美味しくて幸せでした(˙꒳​˙ )アリガトウ



やっぱ抹茶って最高ですね(*´ ꒳ `*)フヘヘ



どんなにわちゃわちゃでもバーチャルだったら



じっくりお話できて楽しいよね✧︎✧︎



またバーチャルがあればぜひお話できたら嬉しいなと思います( *˙ ˙* )✧︎



そして明日はなんの日か皆様ご存知ですか…?



明日はなんと記念すべきふうかのお給仕666回目です✧︎✧︎



ぜひおめでとう言いに来てね✧︎



では、おやすみなさいzzZ



オタロ店 ふうか






いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!