ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
『ポーズ決めて アップしよう』へのコメント

kengo

久々の入国

一瞬やったけど久々に会えて嬉しかった〜(^^)
ティアラ忘れたんか、、
全員忘れるって逆にすごいな笑
今度はお日様遅れんようにするわw

しゅう

閏年のわんわん(笑)

(^_^)/おはよふうちゃん!

ポチャッコ推しのとろろちゃんとクロミ推しのふうちゃんがお揃いのティアラ(^-^)
ポチャッコの誕生日は2月29日だけど、閏年以外は2月28日でも3月1日でもどちらでもオッケー!(笑)

けんけん

おはすぅございます♪

昨夜はありがとう!
ロングお疲れ様でございました(*´∇`*)
またチェキお絵描きしてな〜♪

めとなな

おつかれさまでした^_^

賑やか〜な感じでしたね、
きょもとても可愛かったですナ!

ユニット曲息合っててすごかったです、
「あ〜っこれTikTokで見た!」
って心の中でおもってました(?)

りょう

ふうかちゃん今日はありがとう!

今日は急遽やったけどドリパスもドリドリも私アイドル宣言のユニットのやつも踊ってくれてありがとう!ドリパス一緒に軽く踊ってみたけどやっぱり1回見ただけじゃそうそう踊れるもんじゃないね笑
ふうかちゃんがオーラスの時毎回ご飯食べてきてもいい?ドリタイする予定ありますか?って申し訳なさそうに来るのがツボで笑っちゃうんだよね!そんなに申し訳なさそうにしなくていいのにって全然待つのにって思ってるから安心してゆっくりご飯食べてきていいよ!笑
今日も踊ってる時のふうかちゃんがニコニコしてキラキラしてて眩しくてなおかつ可愛くて尊くてめっちゃいい素敵なライブだったよ!!
最近ふうかちゃんをいじるって事を覚えたんだよ!笑
りぃちゃんとふうかちゃんが絡んでるの見てていっつも勉強させてもらってます笑
もっとりぃちゃんみたいにいじれるように頑張るね٩(°̀ᗝ°́)و
ほんと今日はふうかちゃんのライブ見れて幸せでした!
またお休み出来たら会いに行くね!!明日もお日様頑張ってね!(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆

もんもん

おっ!

オタロのライブモンスター(笑)そして、ふうかは、100のポーズを持つメイド(笑)

完全復活したら、ライブモンスター二人にいれまくらなきゃな(笑)

ばいちゃ

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんばんは

たくさんライブ出来てわちゃわちゃした楽しい1日だったんだ✨

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る