ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 『ポーズ決めて アップしよう』

『ポーズ決めて アップしよう』










こんばんは、ふうかです☽・:*



今日は13時からラストまでのロングでした( ˇωˇ )



たくさんライブさせてもらえたし



お写真もたくさん撮ってもらえてとっても楽しい1日でした⸜( ॑꒳ ॑ )⸝♡♡



土曜日らしいわちゃわちゃな1日だったねぇ✧︎✧



今日お給仕でとろちゃんとあんみつちゃんと3人ともそろって



ティアラお揃い日和だったのに



誰も持ってきてないっていう逆にそろいすぎじゃないですか?笑笑



お給仕着いてそうそうとろちゃんに言われて



え、ほんとやん!!みんなそろってるのに…!!!!



ってなりました( ˙-˙ )



3人そろっておそろいティアラ…いつになるのやら…( ¯-¯ )



なので前にとろちゃんとおそろいした時のお写真を載せておきます( ˇωˇ )





やっぱりティアラは常にティムに入れておこうかなぁ( ˙-˙ )



とろちゃんとはダンフェスでユニットを組んでたので



ユニット曲あるのってみんな知ってますか!!(急に)



♡シスラブ


♡嗚呼、素晴らしきニャン生


♡ビバハピ

ちゃんとユニット曲のユニットはこの3曲だけど



2人とも踊れるって言うのはまだまだたくさんあります(๑′ᴗ‵๑)フフフ



ビバハピは、よく踊るけどあとの2つがなかなか



入れてもらえなくて今日ひっさびさに踊ったら



すごく緊張した!!!!!



でもそれ以上にすごく楽しかった⊂( *・ω・ )⊃✧︎



緊張することないくらいもっと踊っていきたい…!!!!!



最近結構とろちゃんともかぶるし



またもしかぶってる時に入国したら見てくれたら嬉しいな⸜( ॑꒳ ॑ )⸝



次はいつかぶるかなぁ、楽しみ( ˇωˇ )



ではでは明日はふうかオープンからお日様です☀︎



早起きして余裕を持って準備できるように頑張ります…(˙꒳​˙ )ウウウ



おやすみなさいzzZ



オタロ店 ふうか




いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!