ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 青空色でラッピングされた世界は贈り物

青空色でラッピングされた世界は贈り物






おはようございます、ふうかです☽・:*



昨日はお日様オープンからでした⸜( ॑꒳ ॑ )⸝



ふうか、ふわのちゃん、ゆゆちゃん、みるあちゃん、研修3回目のいゔちゃんと



結構フレッシュなメンバーでのお日様でした☀︎



ううう、お写真集合して撮りたかったのに撮れなかった、、( ¯-¯ )ザンネン


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


TAKAHIROご主人様♡


そなのーたくさんライブで楽しい1日でした✧︎




もんもんご主人様♡


ライブモンスターって言われるくらい曲数増やさなきゃ( ˇωˇ )

おお、もんもんが完全復活してライブ祭りするまでにたくさん踊れるようになっとくね!!

ちなみにふうかはポーズ2くらいしかない←




りょうご主人様♡


こちらこそありがとう⊂( *・ω・ )⊃

ライブたくさん楽しかったです!!!!✧︎

とろちゃんと踊ったのはファンサだよー、私アイドル宣言もふうか踊れるけどね( ˇωˇ )✧︎

踊れるようになったら一緒に踊ろねー⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

だってね!!連続でりょうくん来た時にちょうどお給食の時間だったから申し訳なくて、、、

りょうくん優しいねぇ、ありがとう(*´ω`*)

えへへライブすごい褒められてる嬉しいな✧︎✧︎

りぃちゃんとふうかとの絡みを見て勉強はしないでください笑笑

りぃちゃんを目標にしないでー!笑

またお仕事大変だと思うけど無理せず頑張ってね⊂( *・ω・ )⊃

また会えるの楽しみに待ってます( ˇωˇ )




めとななご主人様♡


今日はほんとに、土曜日!!って感じのワチャワチャさだった(˙꒳​˙ )

今日も可愛かったー??やったー⊂( *・ω・ )⊃

久しぶりにシスラブ踊ったらとても緊張した笑笑

そうそう!!!TikTokで出てたやつ!⸜( ॑꒳ ॑ )⸝




けんけんご主人様♡


おはすぅございます(*´ω`*)

こちらこそ!土曜日過ぎてわちゃわちゃでお話全然出来なかったけどまた今度待ってるね( ˇωˇ )

うん!!もちろん⊂( *・ω・ )⊃✧︎




しゅうご主人様♡


おはしゅうちゃん⊂( *・ω・ )⊃

ポチャッコが閏年って最近知った!!!

 全然年取らないねー笑笑

そうなの、おそろいティアラ(*´ω`*)

ここにあんみつちゃんが加わればさらにいいんだけどね( ¯-¯ )ムウ



kengoご主人様♡


久しぶりに会えたのふうかも嬉しかったよー⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

ほんとに一瞬だったけど笑笑

そうみんな仲良くティアラ忘れてた( ˇωˇ )

うん!!!今度は久しぶりにお写真も撮れたら嬉しいな(*´ω`*)


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


昨日可愛い可愛いカップケーキを食べました(唐突)



久々にカップケーキって食べたけど可愛いし美味しいってもうなに最強ですね(*´ω`*)




イチゴ味とマスカルポーネ味⸜( ॑꒳ ॑ )⸝♡♡



可愛すぎて食べるまで結構時間を要した笑



美味しそう、、、でも可愛いしまだお写真撮りたい、、



ってのをしばらく繰り返してたから



美味しく頂きました( ˇωˇ )



可愛い美味しいをチャージしたふうかは



お給仕情報だとオーラスになってますが



ぱぁるちゃんと変わったのでお月様だけです☽・:*



ふうかは今日お月様です(大事な事なので2度言いました)



ではでは今日も沢山のご主人様、お嬢様に会えますように♡



オタロ店 ふうか




いいね 6

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!