ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 『ごめんね素直じゃなくて 夢の中なら云える』

『ごめんね素直じゃなくて 夢の中なら云える』











こんばんは、ふうかです☽・:*



今日はお月様の予定が急遽ロングで13時半からいました(*´ω`*)



なのでふうかはとても褒められたいモードです←



褒めてください!!!



急遽ロングしたことを全力で!!!!!



‧‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



しゅうご主人様♡


おはしゅうちゃん☀︎

しゅうちゃんポチャッコの誕生日知ったのとろちゃんのブログなんだね!!

たしかにポチャッコ以外も年取らないか!笑

そうなのー!あんみつちゃんともおそろいティアラなの( ˇωˇ )✧︎

わーい、今日もベレー帽よきよね⊂( *・ω・ )⊃ウヘヘ




けんごご主人様♡


今日も1日楽しかったよー⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

フレッシュメンバーからはふうかもフレッシュさをもらった✧︎✧︎




kekeMETALご主人様♡


来てくれてありがとうー(*´ω`*)✧︎

4のうた!!!!!

イベントまでに覚えたいリストに入ってるんだよねー⸜( ॑꒳ ॑ )⸝




kengoご主人様♡


マスカルポーネはチーズの種類?かな( ˇωˇ )

とても美味しかった!!!!

今日お月様のみの予定が急遽ロングになりました笑笑

バッチリ頑張ってきたし褒めて褒めてー(*´ω`*)




ゆうご主人様♡


コメントないなぁって思ってたー( ˙-˙ )ムゥ

そのことはさて置いておきます(˙꒳​˙ )ヨイショ

カップケーキ美味しかったよ!!!✧︎

マスカルポーネはチーズの種類?かな⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

そっか今日のマジにゃん初1等か!!!!!

ゆうくんの4等率は安定で高いからね笑笑

じゃあまたしばらく4等が出…いやこれ以上言うのはやめときます‪( ´•౪•`)‬

わぁそれで頑張れるって言ってくれるの嬉しいねぇ(*´ω`*)

応援の念を送っておきます(「`•ω•)「ビビビ


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


今日のお月様メンバーがふうか、ぱぁるちゃん、



ねむちゃん、あんみつちゃんで



わちゃわちゃわいわい楽しいお給仕だった(*´ω`*)エヘヘ



ライブもたくさんできたりたっくさんお写真も撮った気がする⊂( *・ω・ )⊃ワーイ♡♡



ふうかは初めおろしてたけど休憩の時間をつかってセーラームーンな髪型した✧︎



久々にしたからなかなか上手く出来なくて2,3回やり直した( ˙-˙ )



なのに左右の毛量が違うという不思議、、、



髪が長かった頃はよくしてたけどこの長さで初めてしたし



仕方ないよね、うんそうだそうだ( ˇωˇ )



きっとこの必死なウィンクでみんな毛量の差とか気にならなくなるよね(謎)



ウィンク苦手マンなふうかが頑張った( ˙-˙ )



へたっぴとかいじわるいう人は月に代わっておしおきよ!!



そうそう、あんみつちゃんとかぶって



なおかつティアラもおそろいしたお写真も撮ったけど



もらいそびれたのでまた送ってもらったら自慢しますね(*´ω`*)



ではでは明日はオーラスなので



そろそろ寝ようと思います( ˇωˇ )zzZ



おやすみなさい(ねむちゃんの羊さんを添えて)



オタロ店 ふうか





いいね 7

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!