ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
らぶりんちゅーでおこしてあげる‪( ´•౪•`)‬へのコメント

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんばんは

昨日はお友達に会えてたくさんお話出来て楽しかったんだ

ゆう

こんばんは!

楽しい休日になって良かった(≧∇≦)
毎回美味しそうなやつ載せてくるからお腹空く笑
飯テロですな笑
クマさんDAY行ってみたかったな
また次の機会を楽しみにしてます(*´꒳`*)

kengo

遅なった

お休みにご飯行ったんか(^^)
美味しそうやなっ!
アフォガード復活して〜
ばいちゃ!

BOSS

ʕ•ᴥ•ʔ

ふうかちゃん〜♡(^з^)-♡

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよふうちゃん!

おとももちと遊んで、いっぱいおいしい物を食べて楽しんで来たんだね(^-^)
しろくま感謝祭の写真もあるね。
はいっ、飯テロブーメラン確定(笑)
毛量を見たらポチャッコの耳に似てたので、つい(笑)
とろろちゃんを含めて、同じティアラ3人が揃う日が来るかな?(^ω^)
残業は落ち着いたけど、体調気を付けなくては・・・(>_<)

kekeMETAL

おはすぅ♪

美味しい物も食べて楽しそうでゆっくりできたみたいで良かったDEATH♪
またね〜〜

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る