ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより らぶりんちゅーでおこしてあげる‪( ´•౪•`)‬

らぶりんちゅーでおこしてあげる‪( ´•౪•`)‬






こんばんは、ふうかです☽・:*



昨日はお休みでお出かけしてました⸜( ॑꒳ ॑ )⸝



久しぶりに会ったお友達でたっっくさんお話して



たっくさん笑ってとにかくとっっっっっても楽しかった!!!!⊂( *・ω・ )⊃✧︎



食べた美味しいものを載せときますね笑




どっちもすごく美味しかった⸜( ॑꒳ ॑ )⸝


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


ごめんね素直じゃなくて編



kekeMETALご主人様♡


こちら来てくれてこそありがとう✧︎

急遽ロングだったけど楽しかった!!

チェキ挟んでくれてるの嬉しいな(˙꒳​˙ )

また会いに来てくれるの待ってるね(*´ω`*)



しゅうご主人様♡


セーラームーンのつもりで結んだのになぁ笑

そうそう!あんみつちゃんとかぶっておそろいティアラできたの嬉しい⊂( *・ω・ )⊃

ねむちゃんの羊でも飯テロブーメランにはなかなか勝てない気もする笑笑



kengoご主人様♡


そう!!!急遽ロングになったけど1日楽しくてあっという間だった(*´ω`*)

りーみんは入国するのもお給仕するのも楽しいからロングとかオーラスでも全然平気なんだよねー✧︎



ゆうご主人様♡


ありがとー急遽ロング楽しかった⊂( *・ω・ )⊃

わーい褒められた(*´ω`*)

なにしても〇〇してえらいねえ、かわいいねぇって褒められる日ってことで笑

開催楽しみにしてます|ω・)イツカナー

毛量の差は…気にしたら負けだよ、うんそう←

セーラームーンの髪型結構気に入ってるしまたするー⸜( ॑꒳ ॑ )⸝




けんごご主人様♡


セーラームーン可愛いですか???|ω・)

おそろいなティアラ嬉しかった⸜( ॑꒳ ॑ )⸝




がんばった編


ゆうご主人様♡


ありがとうー⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

今日はお休みだったけどお出かけの予定があって楽しくて楽しすぎてあっという間な1日だった(˙꒳​˙ )




kekeMETALご主人様♡


おはすぅ(*´ω`*)

ほんとに頑張ったのー⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

美味しいものも食べたし可愛いものも摂取してとても楽しい休みでした⊂( *・ω・ )⊃ワーイ




しゅうご主人様♡


おはしゅうちゃん☀︎

ありがとー⊂( *・ω・ )⊃

今日はお出かけの予定があってとっても楽しい1日でした✧︎✧︎

わぁ、体調には気をつけてねー(´;ω;`)




りょうご主人様♡


ありがとーでも楽しい5日間だったからあっという間だった⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

今日はお出かけしたし楽しくてチャージできた1日だった⊂( *・ω・ )⊃ワーイ




拓海ご主人様♡


チェキの案すごくよかった!!!!

この前のドライブチェキも良かったしまた次も色々考えてきてー⊂( *・ω・ )⊃

おお、もう他の案もおもいついてるのね!!

撮りたい(*´ω`*)!

楽しみにしてるねー✧︎✧︎




kengoご主人様♡


そうなのー、5連続だった(*´ω`*)

ぱぁるちゃんにつかまったのか笑笑

まぁオタロにも、入国する運命だったんだね⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

今日はお出かけの予定があって楽しくて楽しい1日になった✧︎✧︎




しんちゃんご主人様♡


もちろんばっちり楽しんでたよ(˙꒳​˙ )✧︎

常に楽しむことのプロだと自分で思ってるくらいだから笑


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


明日はくまさんDayということで、、、



アフォガートたくさん食べた時の写真ですʕ•ᴥ•ʔガオー



りぃちゃんを食べようとするふうか



くまさんおそろいですね( ˇωˇ )フフフ




この日のお給仕この3人がそろっていましたが



とてもフリーダムで楽しかった笑笑笑



オーラスだったからどの写真もふうか眠そう( ˘-˘ )zzZ



あしたのくまさんDayも同じ髪型にするか



装飾品をくまさんにするか悩むなぁ、、、ʕ•ᴥ•ʔ



どっちでお給仕かはみんなお楽しみに…⊂( *・ω・ )⊃



ではでは明日はふうかお月様です☽・:*



おやすみなさい( ˘-˘ )zzZ



オタロ店 ふうか




いいね 6

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!